バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
大掃除すると懐かしい物に会える♪
2011年12月30日 (金) | 編集 |
昨日から部活が休みになった三男。
つぐは三男と同じ部屋なので一緒に大掃除をしてもらった ^^
長男は大掃除は終わっていたので2階の障子張りをお願いした ^^

毎年 自分達の部屋がある2階の大掃除は頼んでいるんだけど
だんだん「お母ちゃ~ん !!」って呼ばれる事がなくなってきた。

まぁ・・・大1と高3と高2だから当然なんだろうけど
寂しいような嬉しいような ( ̄_ ̄ i)
呼ばれ続けるとイラッとするから良いんだけど ( ̄ー ̄;)

静かになったので終わったんだなと思い見に行くと
捨てる物の中にこれが→つぐの絵

つぐが小3ぐらいに書いていた4コマ漫画 ^^
つぐの絵

セピア色になってる紙切れも出てきた ^^
つぐの絵

親ばかだけど これを描いているつぐを見ている時
「この子は天才かもしれない」って思っていたお母ちゃん( ̄▽ ̄)

絵心がまったくないからスラスラ絵を描けるつぐが天才と思ってた。
こうやって親ばかは産まれるんだな ( ̄ー ̄;)

大掃除が終わったつぐは いきなり
つぐ②つぐ①
腹筋を始めて「走ってくる ^^」と行ってしまった。

ずーっと部活が休みなのに年明けに練習試合と大会があるから
自分なりに考えているのかな? ^^
お母ちゃんも一緒に走れば少しは・・・
・・・・・・・・・・・言うだけはタダだからな( ̄_ ̄ i)

P.S
この前 耳鼻科に行って待合室で待っていると
生後2ヶ月ぐらいの赤ちゃんを抱っこしたまま問診票を書こうとアセアセしているママさんがいたので赤ちゃんを抱っこさせてもらった ^^

すっごく小ちゃくて(〃∇〃)
知らないおばちゃんに抱っこされているのに
スヤスヤ寝ていた ^^

赤ちゃんを抱っこすると
自然と身体がユラユラしちゃうんだよな ~(///∇//)~
可愛かった ~(///∇//)~
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック