バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
ゆっくりだから見える事もある ^^
2011年10月13日 (木) | 編集 |

ずーっと会えてないメンバーの1人『バド』。

ちょいと用事があり会いに来てくれた ^^

もう何年も何年も我が家に来てくれてるのに


「これ・・・なんて花?どんな花が咲くの?」

「鳥の足に似てない??」と・・・


鳥の足ですかい?いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-鳥の足ですと?

逆さを向いていらっしゃいますが・・・


さすがです『バド』 たまご屋さんの嫁 ( ̄▽+ ̄*)v

常に頭の中は鳥なんだな ( ̄ー ̄)


知ってた?『バド』

お母ちゃん酉年なんだよぉぉぉ (〃∇〃)

なんだよぉ 好きなら好きって言っちゃえよぉ ^^


ふっ・・・ ( ̄▽ ̄)=3 バッカものだ・・・



昨日は今年度初の

スペシャルオリンピックス・バスケの練習 ^^


アスリートもファミリーもコーチも・・・

みんな山盛りの笑顔でたくさん集まった ^^


節電の為 体育館の電気は使えなかったけど

怖がる子もなく みんな 笑顔&笑顔だった ^^


思いのほか・・・なんとなぁぁぁくだけど

みんな練習を凄く頑張っていたような気がする。

声も凄く出てたし ^^


お母ちゃんが一緒に練習している『つぅくん』

シュートする事だけが大好きで(うまいんだこれが。どっからでもシュートできるんだよな)ドリブルや基礎練習を長く続けてるのが苦手。


でも !!! 昨日は違かった !!!

「やる?笑顔?やる」と言いながらドリブルも基礎練習もダッシュも自分からやった。

お母ちゃんが一緒に手を繋がなくてもやった。


『つぅくん』のママと喜んでしまった。

マジで嬉しかった (〃∇〃)


ゆっくりだから本当にゆっくりだから

成長しているのを見逃しちゃう時もあるけど


「成長だぁぁぁぁ」って本当にわかって

すっごぉぉぉぉぉぉぉく嬉しかった (///∇//)


おかげで・・・

その後 3チームでフリースローシュート10本競争。


お母ちゃんの顔も声も嬉しくて壊れてたような。

怖かったかも・・・( ̄ー ̄;)


休憩時間に『やまちゃん』に

「ちょぉぉぉ練習してきたんだよ 3P ^^」と見せるも

全然シュートが入らず・・・( ̄_ ̄ i)

リングにあたるのみ・・・( ̄ー ̄;)


『やまちゃん』は・・・ビシバシ入ってた (-。-;)

「本当に練習してきたの?」と言われる始末。


・・・・・・・・・・ くそぉ 本当に練習したんだよぉ

ぐっぞぉぉぉぉぉ (´□`。)


9月に東京で開催される全国大会。


ちょぉぉぉぉ楽しみなんですけどぉぉ (≧▽≦)


お手伝いがしたいけど。

その前に『なんちゃってコーチ』から『ファミリーコーチ』にならんと・・・( ̄_ ̄ i)


ふっ・・・( ̄▽+ ̄*)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
