バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
150枚以上っ!! ×o× ありがとですよ ^^
2011年12月14日 (水) | 編集 |
先日のスペシャルオリピックス バスケの練習の時。
連絡網とかいろんな行事の事で動いてくれている『福ちゃん』のママさんからDVDをもらった ^^

9月に開催された「第1回全国バスケットボール大会」の時の写真。
なんとその数150枚以上・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「旦那が撮ったの ^^ 3日目のしか撮ってなくて ^^ つぐ君が1番映っているわよ」ってくれた ^^
ありがとうです・・・本当に本当に m(_ _ )m

大会の時や練習の時はずーっとアスリートと一緒で
写真を撮るなんて事は頭からポッカリ抜けているから
本当に嬉しくて何回も何回も家で見ちゃった ( ̄▽+ ̄*)

3日目。
全国大会①全国大会②
試合開始。相手はSON神奈川 SUN’S。
全国大会全国大会
走って。攻めて。
全国大会③全国大会①
守って。攻めて。
全国大会全国大会④
走って。守って。
全国大会⑤応援して ^^
SON神奈川 SUN’Sさんはみんな背が高くてスピードもあって
どのアスリートもシュート率が良かった ^^
シュートを狙ったらみんな入っていた気がする ^^
練習を凄くしているんだなぁって思った (^-^)

そんなSUN’Sさんの中でも全国大会②
1番背の高かった#37のアスリートに果敢にも挑んだ身長150cmの#14『ゆみこちゃん』^^
目隠ししているけど凄い目で相手を見ていて ^^
「私が相手だけど何か?」的な ^^
『ゆみこちゃん』のディフェンスはどの試合も拍手ものだった( ̄^ ̄)v

閉会式で銅メダルを貰って全国大会⑪
全国大会⑫おめでと(≧▽≦)
銅メダルを首から下げて ^^
ニコニコ顔で戻ってきた ^^ 全国大会⑤
どのアスリートも自信に満ちた「どや顔」だったよ ^^

そしてもう1枚・・・
お母ちゃんは人見知りをするんだけど
『岡ヘッド』が大会中の試合結果の用紙を見せてくれた時の写真。
この写真を見て全国大会④
ちょっぴりだけSON埼玉バスケの一員になれた気がした(〃∇〃)
もっともっとコーチやアスリート&ファミリーと話がしたい(〃∇〃)

次回の試合はいつなんだろう。
今回行けなかったアスリートもみんなで試合に行こう ^^
・・・・・ってか お母ちゃんをどうか連れて行ってください m(_ _ )m
全国大会③

『福ちゃん』パパ 写真どうもありがとうございました ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おはよう^^
見ていて気持ち良い写真だわ~。
綺麗撮れてますね。
お母ちゃんも、いい顔して写っているんだろうね。

2011/12/14(Wed) 09:11 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(Wed) 21:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(Tue) 21:29 |   |  #[ 編集]
頑張ってネ!
第1回なんですネ!

これからが楽しみ♪
2011/12/21(Wed) 09:26 | URL  | ゆうです。 #YgKj3tPc[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
気持ち良いですか?donchikiさん ^^

150枚以上もたっぷり撮ってくれて本当に嬉しかったし見てて飽きないんです ^^
アスリートの真剣な顔やコーチの真剣な顔。
全部嘘じゃないよなって ^^

お母ちゃんは・・・残念ながらの写真でした(T▽T)
2011/12/23(Fri) 09:01 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ Oさんへ ^^ ♪
先へ先へ ^^
前へ前へって動いているから遠いんですよ ^^
日にちが合えばよろしくなんだけど良いのかな?埼玉だけど( ̄_ ̄ i)
貴重だよなぁ・・・うんうん。
2011/12/23(Fri) 09:06 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ Oさんへ ^^ ♪
泣く?そんなになんですか?( ̄□ ̄;)
なにか1つだけにしてくれれば良いのに・・・
頑張り屋さんにはしんどいよな重なり過ぎてる(T▽T)
2011/12/23(Fri) 09:12 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ゆうさんへ ^^ ♪
第1回だったんです ^^
今までは東京大会だったんですけどね ^^
そんな記念すべき第1回全国大会に初めてコーチで参加させてもらいました ^^
感動でしたよ ( ̄▽ ̄)
2011/12/23(Fri) 09:15 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック