バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
片想いなのかなぁ (///∇//)
2010年04月24日 (土) | 編集 |
昨日
つぐが持って帰ってきたクラス便りに・・・

どきどきだ・・・

このような写真がっ !!!
おぉぉぉぉぉ !!! ( ̄□ ̄;)
この娘さんは○○さん !!! (ノ´▽`)ノ

目隠しされているのはつぐ !!!

1年も2年も同じクラスになれたんだよね ^^

クラスで紅一点の色白でピアノが上手で可愛い○○さん !! (〃∇〃)
つぐが16年間生きてきて初めて「可愛い人」と言った娘さん ^^

つぐのドキドキが伝わってきそうで (///∇//)

ナイスです !!! 先生 !!! ( ̄ー☆)v
できる事ならクラス便りではなく写真を下ちゃい ^^

お母ちゃん=(^-^)
「なんで目隠ししてんの?」

つぐ=(・∀・)
「クラス対抗で算数ゲームをしたんだよ。こうやったの見てて」と

やり方を説明してくれた。

スイカ割りみたいな感じかな?
きっとクラスの男子の声は聞こえなくて
○○さんの声しかつぐの耳には入らなかっただろうな ( ̄▽+ ̄*)

説明をしてるつぐの顔が凄く可愛かった ^^
お母ちゃんと同じ つぶらな瞳を見開いて話してた ^^

恋してますね?つぐ・・・ (〃∇〃)

青春ってやつですねぇい (///∇//)


今日は午後からスペシャルオリンピックス バスケの練習。
約2ヶ月振りんの練習 ^^

みんなが・・・
アスリート達が元気に来ますように (^-^)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
