バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐの試合と天使のパン屋さん ^^
2011年11月28日 (月) | 編集 |
27日(日)つぐは
「第19回千葉ゆうあいバスケットボール大会」に部活で参加 ^^
社会人チームが中心となっている大会だけど参加。

見に行きたかったなぁ・・・(T_T)

場所がSON千葉バスケが練習している所だし
お母ちゃんが小学生の頃よく行っていた付近だし
行けたら姉夫婦も呼べたのに・・・

見に行きたかったなぁ・・・(T_T)

お母ちゃんは展示会 ^^
26日(土)27日(日)と毎年出店している展示会に出ていたので見に行けなかった(T_T)
今まで重なった事なんてなかったのに(T3T)

見に行きたかったなぁ・・・(T_T)
なんだよぉぉ ぶぅぅぅ (T3T)

試合から帰ってきたつぐに聞いたら
「試合は勝ったり負けたりしたよ」だそうで( ̄ー ̄;)
優勝チームは・・・どこだったんだろう。東京?かな?
来年『ぎふ清流大会』への出場権をかけて関東ブロック大会に出場するんだよな。

でも !! ヽ(゚◇゚ )ノ
社会人の人ばかりの試合に参加させてもらえて
きっと少ししかコートには出れなかっただろうけど
良かったね つぐ (^-^) 何事も経験だな ^^
あと4ヶ月・・・4ヶ月なんだよ つぐ ^^ わかってる?

つぐは携帯を忘れてしまって帰ってくるまでドキドキだった(-_-;)
今だに遠出をする時は心配でしょうがない (-_-;)
携帯を忘れても学校に行くのは心配してないんだけど
部活や実習は自分だけの事ではないから・・・親ばか?(-▽-;)

毎年展示会に出展している障害者の方が働いている作業所。
いつもは手作りの石鹸や鉛筆を売っていたんだけど
今年は4月から販売しているパンを売っていた ^^
天使のパン屋さん ^^美味しそうでしょ?
美味しいんだなぁぁ ^^ これで1つ100円だもん ^^
この他にクッキーもパンケーキも買っちゃった ( ̄▽+ ̄*)

左耳がまだ聞こえないので何度も何度も質問してしまって
売り子さんの男の方が困ってた・・・すみましぇん ( ̄_ ̄ i)
これも経験と言う事で・・・ごめんね m(_ _ )m

6月1日に記事にした↑↑↑のパン屋さん ^^
http://fusazou37.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

毎週2日間しか販売していなかったけど
評判と売り上げが絶好調だし手順がスムーズになってきたようで販売日が増えていた ^^
毎日 販売できるようになると良いね (・∀・)

昨日は試合で遅く帰ってきたつぐ。
朝起きるのが辛そうだったなぁ。
今日から1週間が始まるよ ^^

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あっ・・・
どうやらお弁当の箸を入れるのを忘れたようだ( ̄_ ̄ i)
えーっと・・・どうにかして食べて。
これも経験と言う事で ( ̄∀ ̄ i)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お母ちゃんの左耳、1週間も・・・。
片方が聞こえてるから大丈夫ってものではないし
平衡感覚とかにも影響しそうですね。
体も意識してないけど疲れてると思うので
マッサージしてもらってリフレッシュして
くださいね。
つぐ君、4ヶ月で社会人ですもんねぇ。
まだ心配は尽きないですね。
うちのMOU-chanは受験生なのに
ほんわかしてます(笑)
春からは、また家族が減って淋しくなります。

旦那さんの「青春の匂い」・・・優しい言葉ですよね。
私なんて、PONKOに「くっさ~!!」ってストレートに(汗)旦那様を見習わなくては!
つぐ君の自画像の上手さに驚きです。
ぜひ額に入れて飾っておいてください。
2011/11/29(Tue) 11:05 | URL  | mogura #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(Wed) 04:56 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
耳の具合、いかがですか?
すぐに良くなるものではないのでしょうけど・・。
って?バレーは大丈夫だったの?

靴ひも、届きましたよ~。
同じく可愛いので飾りましたv-344
暖かい輪が広がる良いですね♪

パンやさん、一生懸命が味になっているのかな。
美味しいんだろうなぁ~~。
きっと、おいしくなーれって作っているんでしょうね。
2011/12/02(Fri) 16:38 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ もぐらさんへ ♪
2週間になってしまいまして (T▽T;)
耳鼻科の先生も「?」になっております。
まぁ・・・どうにかなるかと・・・^^; あはは。
必ず治るから大丈夫ですよ ありがと もぐらさん ^^

青春の匂い・・・そーゆー言い方もあるんだなって思いました ^^
お母ちゃんもめっちゃストレートに言っちゃう方なんで ^^;
2011/12/04(Sun) 08:52 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ Oさんへ ^^ ♪
見に行きたかったです (T_T)
重なる事なんてなかったのに・・・くそぅ (T3T)

またこれからですね ^^
超 !! 影武者になって応援してます ^^
2011/12/04(Sun) 08:54 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
2週間になってしまいましたぁ ^^;
なぜに?治らないのでしょうか??
でも大丈夫 !! 絶対に治るから ^^ v
バレーは笛の音は聞き取れないし皆がしゃべってるのが聞き取れないし大変だったけど何とかなりましたよ ^^ v

靴ひも !!! 買ってくれたんすね ^^
可愛いでしょ?(〃∇〃)
ありがとdonchikiさん ^^
2011/12/04(Sun) 08:58 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
