バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
青春とは忙しいんだな ( ̄ー ̄;)
2011年11月24日 (木) | 編集 |
22日(火)は文化祭の振替で休校。
部活も休みなんだから のんびり寝ていれば良いのに朝からシュート練習をしていた( ̄_ ̄ i)
左手は添えるだけ ^^
お母ちゃんが高3の頃は・・・用事がなければお昼まで寝ていたような ( ̄ー ̄;)

23日は祭日で部活も休み。
のんびりと起きてきて一言めが「お腹空いたぁぁぁぁぁ」
朝からカレーを食べているつぐ朝からっすか・・・
お母ちゃんも若い頃なら食べれたけど。
今は・・・朝からカレーは食べれにゃい ( ̄_ ̄ i)
コーヒーを飲むのが精一杯なお年頃のお母ちゃん(T_T)

三男が大会で試合に出掛けたので つぐと2人で見に行ってきた ^^
しげ試合 ^^

・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)

しげ試合 ^^

・・・・・・・・・・・・・小さい ( ̄_ ̄ i)

確実に三男はこの中にいます・・・ (/TДT)/

負けちゃった・・・ね

小1から始めたサッカー
大学には行かないで すぐに職人の道に進むと決めた三男。

もう高校までしかおもいっきりサッカーはできないと思うから
仲間と山盛り楽しんでプレーしてくださいよ (・∀・)

つぐと三男が汗をかいて学校から帰ってきて
「汗臭いよ」ってお母ちゃんが言おうとしたら旦那さんが
「青春の匂いがするから早くお風呂に入っておいで」って。
青春の匂い・・・なるほどねって思ってしまった ^^

今日から本格的にマラソン大会の練習が始まる つぐ ^^
去年の倍の距離になって10kmだそうで(-_-;)

と・・・
とりあえず目標のタイムを走れるように(-▽-;)

なんだか学生さんは大忙しだな ( ̄ー ̄;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
青春の匂い^^。
ご主人の言い回し、いいですね。

朝からカレー。私、大丈夫ですよ~。
昨夜の残り物でもったいなくて食べるんですけど
^^;。明日朝も、カレー予定です。

三男君、学生生活残りわずかだね。
サッカー仲間と思いっきり、バレーはお母ちゃんと
一緒に汗流してね^^。
2011/11/27(Sun) 20:28 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪ 
でしょ? ^^
「汗臭い」って言うよりも「青春の匂い」って言った方がなんだか良いでしょ? ^^
でもぉ・・・今思ったけど・・・
お母ちゃんがもし言われるのならなんと? (-_-;)

三男はまだ高2だからサッカーも学校生活もあるって思うけど
あっと言う間に過ぎちゃうから ^^;

バレーの試合は予選1位で突破しました ^^
その後の決勝は秒殺でしたが (-_-;)v
2011/11/28(Mon) 09:28 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
