fc2ブログ
バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
つぐの文化祭 ^^
2011年11月21日 (月) | 編集 |
19日(土)つぐの文化祭へ行ってきた ^^
文化祭 ^^
文化祭 ^^
つぐは工業技術科なので1番最初の買い物はどうしてもそこで買っちゃう(^▽^;)
青色の植木鉢はメンテナンス科の皆が作った物をつぐが買ってきた
ペットボトルのフタで作った植木鉢 ^^ 何を植えるの?つぐ?(^-^)
ちっこいのはこれ→文化祭 ^^
なんだか可愛くて買ってしまった ^^ ¥150・・・安い(-▽☆)

その他 生産技術科の生徒が焼いたパンは絶品 ^^
毎月販売しているんだけど美味しくてすぐに売り切れちゃう。
園芸科の生徒が育てた野菜も美味しかった ^^ ネギが甘かった。

ステージ発表や学年合唱
高校最後の文化祭を満喫していたようで
毎日遅くまで練習したり準備したりしたかいがあったね ^^
後輩に話しかけている つぐを見て「一丁前に」「大きくなったんだな」って思ってしまった(∥▽∥)
自画像 ^^ 自画像 ^^
この小さな眼はお母ちゃんそっくり ^^ ぷぷぷ。
そしてこのモミアゲは旦那さんそっくり ^^
すごく上手に描けていてビックリしてしまった ^^
指導してくれた先生 ^^ どうもありがとですよ m(_ _ )m

3年生になって何もかもが最後になってしまって
あと4ヶ月・・・3月14日で卒業なんだよな。
つぐ?楽しんでたくさん吸収して山盛り悩んで泣いて・・・
大爆笑しちゃってください (^∀^)
えへへ (∥‥∥)

スペシャルオリンピックス日本から届いた !! (・∀・)
SONから ^^ 届いた ^^
可愛いじょぉぉぉ (〃∇〃)

19日はボランティアさんが開いてくれるSON埼玉運動会だったんだけど雨でどうだったんだろう ( ̄_ ̄ i)
5日の練習で水泳のファミリーやアスリートには会えたけど
バスケのファミリーやアスリート・・・元気なんかな?
なんちゃってコーチのお母ちゃんは皆に会いたいですよ (T▽T)


お母ちゃんの独り言ですがね ^^
左耳が聞こえなくなっちゃって(-_-;)
アレルギーからくるものだし もう何年も付き合っている左耳。
でも完璧に聞こえなくなってしまったのは初めて ^^;
怪我したり病気にならないと
身体を大切にしようって思えないもんだなって(-▽-;)

こんな言い方をしたら気分を悪くする人がいると思うけど
急に耳が聞こえなくなると言う事が
どんな事何だかわかった気がした(-_-;)
なんだか聞こえないって怖い ^^; ね・・・
お母ちゃんの右耳 !!
左耳が戻るまで今は踏ん張って
いろんな音を届けてくれい( ̄▽+ ̄*)
・・・・・・お願いしますm(_ _ )m
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
内容の濃い文化祭ですね。文化の祭りだ。
本当にv-290

つぐ君、絵上手~。
お母ちゃんも描いてもらう??

スペシャルオリンピックスの靴ひも
買おうかと思ったのね。
でもね、紐だけ来たら寂しいな・・なんて
思ってたけど、買おうっと^^。
みんなが参加しやすい環境になるといいね。

そしてだよ、ちゃんと病院行った?
嫌いだとか言ってちゃダメよ~。
お大事に!
片方だけだと不安だよね。
早く良くなりますようにv-418
2011/11/22(Tue) 01:48 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(Wed) 09:53 |   |  #[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
もう全部が最後なんですよねぇぃ ^^;
しょうがないんだけど寂しいですぅ (-_-;)

SONの靴ひも可愛いでしょ? ^^
バレーのスパイクにつけようとしたんだけど飾って置くことにしました ^^

耳鼻科にはちゃんと行ってます ^^
まだまだ聞こえないけど ちゃんと病院には行きますよ ^^; えへへ
2011/11/24(Thu) 07:44 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ Oさんへ ^^ ♪
どうもありがとう ^^ 本当に本当に。
そして拍手喝采&乾杯 ^^
2011/11/24(Thu) 07:50 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック