バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
若→吸収早 !! ( ̄□ ̄;) 老→吸収・・・
2011年11月15日 (火) | 編集 |
シューレース ^^可愛いじょ (∥▽∥)
スペシャルオリンピックス日本の
「シューレースでつながろう」という・・・
企画?なんだ?(-_-;)えーっと・・・

“Wear the Laces(ウェア ザ レース:シューレースを着けよう)”は2010年9月からスペシャルオリンピックス(SO)ヨーロッパで始まった活動です。
SOロゴの入ったシューレース(靴ひも)を身に着けることでSOファンであることを表すと同時に、簡単にSOを支援することのできる活動です。
ヨーロッパでは2010年の販売開始から20カ国以上で取り扱われ、これまでに20万本以上が売れている人気グッズです。

だそーな (-▽-;)

前にスペシャルオリンピックス日本のHPを見た時は品切れだったんだけど
この間 見にいったら売ってたので買っちゃった (///∇//)
サイズを見て112cmと書いてあって・・・
「デカっ !!! ( ̄□ ̄;)」と思ったんだけど
よく考えたら紐の長さだよな( ̄ー ̄;)あはは。
いつ届くのかなぁ・・・お楽しみん♪お楽しみん♪

本当はぁぁぁぁ
何年か前に販売していた「リボンマグネット」も欲しい (;-3-)
これは→ピンバッチ ^^見ずらい( ̄ー ̄;)
発達障害リボンピンバッチ ^^(左側)

スペシャルオリンピックスのリボンマグネットはもう売らないのかなぁ・・・
あの時は売っている事すら知らんかった・・・(;-3-)

昨日はお義父ちゃんの命日 ^^
そいで「埼玉県民の日」で学校はお休みん♪ ^^
現場に行って途中でつぐと三男を拾ってお墓詣り。
帰ってからつぐがシュート練習をすると言うので

邪魔してきた ( ̄ー ̄;)・・・
いやいや・・・・・・・・・・・ ^^;

お母ちゃんはどーしてもレイアップシュートができない(-_-;)
手首が・・・どーしても上を向いてくれないのだ。
結局は運動音痴なのだな (´□`。)

当たり前なんだけど つぐはどんどん上手になっていく ^^
若いから吸収が早いんだろうなぁ。
悔しいけど羨ましいぞ つぐ ( ̄▽+ ̄*) こんにゃろー

ただ つぐはバスケ練習 ^^
ここまではなかなか ( ̄∀ ̄)
最後にバスケ練習 ^^
こうなるのだ・・・
おりゃぁぁぁぁ !! みたいな (-_-;)
まぁ・・・練習しましょ つぐ ^^

せっかく背が170cmもあるお母ちゃん。
運動が苦手だった つぐとできるようになったバスケ ^^
もっともっと練習して少しでも一緒にバスケがしたいじょ ( ̄^ ̄)v

毎日・・・・・・ちょっぴりでも練習してるんだけどなぁ。
なぜ?上達しないのだ?・・・やはり老い??(/TДT)/
おもくそジャンプしたら腰がすばらしい事になるし (ノДT)
やはりこれは老いなのだ (T_T)

教えてくれる方がいるってのは幸せな事だね つぐ ^^

P.S
三男のお土産ん♪♪お土産♪
仏壇の前にポチョンって置いてあった ^^
どれくれるんだろう・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・お母ちゃんに ( ̄ー☆)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
