バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
「なんでも」って言葉は難しい --;
2011年02月06日 (日) | 編集 |
昨日のスペシャルオリンピックス バスケの練習はお母ちゃんだけ参加 ^^

つぐは5日・6日と東京で行われる試合に埼玉代表で行く ^^
代表と言っても つぐはおまけで ^^;
でも !! おまけでも選ばれたんだから凄いのだ (-▽-)v

ヘッドへ渡していた横断幕への一言はなく・・・

「忘れちゃいました (^▽^;)」と・・・( ̄∀ ̄;)さようで
・・・ってか思ったんだけど。

1番最初って何書いて良いかわからんのだな ( ̄_ ̄ i)

すんません ヘッド (・Θ・;) 悩ませちゃったかな (^▽^;)

ファミリーの方の提案でアスリートから書いてもらおうと名前を書いて
その後何でも良いから書いてと言ったら
悩んじゃう人や一言をあまり書いた事がない人はその「何でも」が書けないんだな。

料理でも お母ちゃんは「少々」がわからんかった。
あれと同じ??いや・・・違う?? ( ̄ー ̄;)

でもアスリート達は名前を書いた後にバスケの絵だったり「がんばります」だったり「シュートをがんばります」だったりスラスラ書いてくれて

素直なんだなぁ (〃∇〃) とつくづく思った ^^

間違えたらとか立派な事を書こうとかそんなん考えないで今思った事を書くんだな ^^

アスリートがたくさん書いてくれたから
ファミリーも後からスラスラ書いてくれてた ^^

ヘッドにしか見せてなかった横断幕を「○○さんが作ってくれました」って
ファミリー達に見せたらすっごくビックリされて喜んでもらえて

嬉しかった :*:・( ̄∀ ̄)・:*: えへえへえへ。

あんなに喜んでもらえると思わず。
メインで作った横断幕・・・いつ見せたら良いんだろうか (・Θ・;)

あはは・・・ (^▽^;) タイミングを逃したような

今日はつぐの試合の応援に ^^

昨日は試合に出てもリバウンド取れなかったとでも関わる事はできたと
・・・関わる事なんて言葉よくご存じで ( ̄∀ ̄ i)

今日の相手は東京都NO.1チームのような。
強いですぜぇ ( ̄ー ̄;)
日本代表を何人も出しているチームで ^^
相手をしてもらって揉んでもらって ^^

試合は午前中に終わるから その後来週から始まる実習先への道確認に ^^
大忙しだね つぐ(  ̄∀ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック