バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
ロマンチストだねぇぃ つぐ ^^
2011年11月03日 (木) | 編集 |
昨日は旦那さんの49歳の誕生日 ^^
何年か前から つぐは家族の誕生日にプレゼントをあげてる ^^

今年の父の日にもプレゼントをあげてて
父の日 つぐから ^^ 左側の風鈴♪ ^^
右側は風流と言う事で ^^;

我が家はエアコンがないので(苦手なので)めっちゃ暑い (-_-;)
「少しでも涼しくなるように」って「事務所に飾って ^^」と風鈴をあげてた ^^

で 昨日の誕生日のプレゼントは・・・
BDプレゼントくまさん♪ (∥▽∥)
キラキラ光る物体が降っているのだ ^^

これを2階の自分の部屋から持ってくる時。

「あれ?なんだか2階で物音がしたよ」と言って2階に上がって降りてきて
「お父ちゃん 物音はこれだった ^^」と言って渡してた ^^

つぐなりのサプライズ的なプレゼントの渡し方なんだろうなぁ (^-^)
こんにゃろぉぉぉぉ !!!!!(∥▽∥) って思ってしまった ^^

「俺に?俺にくれるの??」とすっごく喜んでいた旦那さんでした ^^
嫁のお母ちゃんからは・・・・・・・・なにもにゃい ^^;;;
いやいや・・・気持ちをあげたよ・・・うんうん ^^;;;

今まで障害を持った子何十人って会ってきたけど
人見知りをする子 仁王立ちして固まってしまう子が多くて
でも話すと人懐っこい笑顔でたくさん話してくれる ^^

以外にロマンチストで相手が喜ぶ事をする事が好きで
好きっていうか「ツボ」を知っている気がする ^^

あれは本能?天才的な「ツボ」押しのような気がする ^^

ロマンチストだねぇぃ つぐ ^^
ありがとね つぐ ^^

49歳のローソク・・・BDケーキん♪
「早く歌って消さないと・・・燃えるんじゃん?」と
テープの早回し状態で皆で歌った誕生日の歌・・・

ははは・・・それもありかと・・・ぷぷぷ

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック