バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
6月なんだけど蒸し風呂だ ^^;
2010年06月13日 (日) | 編集 |
昨日のスペシャルオリンピックス バスケ練習 ^^

体育館は凄い事におなりで暑かった (><;)
まだまだ6月なのに・・・真夏はどうなる事やら・・・
お母ちゃんの毛穴丸見えだよ的な・・・
水玉模様的に全身の毛穴が全開 ( ̄_ ̄ i)

でも・・・気持ちが良かった ( ̄▽+ ̄*)

つぐは毎日部活で練習しているせいか汗をダラダラかいているけど涼しい顔して走って声を出しまくってた ^^
他のアスリートもダラダラ汗をかいてた ^^
ファミリーの声掛けに水分をとって着替えもしていた ^^

身内だけの試合なんだけど27日に決定 ^^
バスケボランティアの方が17人も来てくれるそうで ^^
試合に行けるアスリートが15人・・・
1人につき1人のボランティアさん・・・

豪華だ・・・ (≧▽≦) ありがたいやねぇ ^^

どこかの中学バスケ部の子達が一緒に試合をしてくれるそうで ^^

ちょぉぉぉぉぉっと楽しみだ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よろしくお願いしますです ^^

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック