バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
どきどき・・・どきどき・・・((><))
2010年05月29日 (土) | 編集 |
とうとう・・・29日になってしまった・・・つぐ・・・始発に乗って行っちゃった。

どきどき・・・どきどき・・・

つぐ2年生になって初めての試合。
しかも・・・市を代表しての試合。
12人の中に入った ( ̄▽ ̄)

どきどき・・・どきどき・・・

・・・・・・だぁぁぁぁ !!! たまらん !!! ((>д<))
お母ちゃんがどきどきしてもしょうがないんだけど。

第1試合の相手は神奈川県代表。
強いと思うんですが・・・( ̄ー ̄;)

勝ったら第2試合の相手は東京都代表。
強いと思われ・・・( ̄_ ̄ i)

第1試合で負けたら千葉県代表。
強いかと・・・(-。-;)

第2試合勝てて準決勝に進めたら相手はつぐの先輩達の埼玉県代表か横浜市代表・・・(・Θ・;)

どきどき・・・どきどき・・・

関東大会・・・当たり前なんだけど代表ばっかりが集まってて
会場もドデカくて・・・おぉぉぉ・・・ (´□`。)

お母ちゃんはスポーツで育ってきたんじゃあないから
こーゆー世界は息子3兄弟が連れてってくれた中でしか知らない。
柔道・野球・サッカー・水泳・バスケ・・・
結構あっちこっちのグラウンド&体育館&武道場に行ったよなぁ ^^
我が3兄弟はなぜ違うスポーツばかりなんだ?

はて・・・??(^▽^;)

ふっ・・・(-。-;)
どきがむねむねだよ・・・byトイレット博士 ^^

シュート・・・ここ何ヶ月か部活がない日は必ず練習していた。
リバウンド・・・ジャンプしながらボールがとれなくて悔し泣きを何度もしてた。

12人の中に入れたけど1度も試合には出れないかもしれないしベンチで応援だけかもしれないけど・・・

絶対に勝てなんて言わないけど(普通は言う?)
コーチに教えてもらった事とか練習してきた事全部出せたら良いね ^^

やっちまいな !!! つぐ !!! ヽ(゚◇゚ )ノ

どきどき・・・どきどき・・・(><;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
