バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
暑いからね (^▽^;)
2010年07月23日 (金) | 編集 |
つぐの夏休みの宿題・・・テンコ盛りの山盛り ^^;

つぐは夏休み中
部活・合宿・選択科目の授業・就労1週間勤務があるから早めに宿題を終わらせようと黙々とやってる。

宿題の中の1つで『家の事を最初から最後まで1人でやりましょう』と。

つぐは洗濯物をやりたいと言ってきた。
「いいよ ^^ 今度頼むね」と言ったのに・・・

昨日の夜。
「洗濯機回そうか? ^^ 」と。

いやいや・・・今からはいいよ・・・( ̄ー ̄;)

な・の・で・・・

お米を回してもらいました (`∀´)

そして今朝。
どーしても洗濯機を回したかったらしく
「お母ちゃんお母ちゃん !! 戦闘機回そうか? (・∀・)」と・・・

いやいや・・・
ちみが回している戦闘機を見てみたいけど ( ̄∀ ̄;)

ふっ・・・さすが我が息子だ ( ̄▽+ ̄*)

先生やコーチに言われたんだけど。
「つぐくん。急に痩せた気がするんですが・・・」って。

確かに痩せたんだけど帰ってきて菓子パン2個食べて
山盛り夕飯も全部食べてるから大丈夫かと (^▽^;)

でも・・・ちゃんと見てないとだな ^^
要チェェェェェェック !! ( ̄ー☆)

「俺はお前を要チェェック !! だ !! ( ̄^ ̄)」と旦那さま。
「・・・・・・・・・・・・・あっ・・・(-。-;)」

昨日。現場の足場から落ちちゃった・・・
高さがあまりなかったから左太ももを打って青タンだけ。
ただ・・・旦那さまの寿命を縮めたようで・・・
えーっと・・・ごめんね・・・旦那さま (T_T)

えへへ ^^;
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック