バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
我が家が広いぞ ( ̄_ ̄ i)
2010年09月17日 (金) | 編集 |
(水)から2泊3日で校内宿泊学習に行っていた つぐが今日帰ってくる ^^

つぐがいないと部屋がとっても広く感じて冷蔵庫に牛乳が残り減りが悪く朝飯も夕飯もお弁当もつぐのがないから
お米を少なく炊いても残っちゃうし・・・

洗濯物が・・・めっちゃ少ない (・Θ・;)

で・・・

夕飯が終わって まりちゃんの散歩から戻り気が付けば旦那さまと2人でTVを見てた。

いつもならつぐがいるのになぁ・・・今日 帰ってくるんだけど ^^

あと何年かしたら3人でいるんだろうな。

長男は1人暮らししたいって言ってるし。
三男も5代目になって跡を継ぐって言ってるけど一緒に住むかわからないし。

息子3兄弟が次々に産まれた時。
大人6人で息子3兄弟がいた我が家。

どんどん減っていっちゃうんかなぁ ( ̄ー ̄;)
それはそれで寂しいよなぁ・・・

旦那さまと2人ぼっちになっちゃったら・・・

なにしよっかね ^^;
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック