バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
100点の笑顔と100の位が4
2010年10月03日 (日) | 編集 |
昨日はスペシャルオリンピックスの水泳とバスケの練習だったんだけど
午前中 学校の部活の練習試合に つぐは行っていたので水泳はお休み。
午後のバスケの練習には間に合うのでつぐを拾って練習へ。

先月は現場出動で参加出来なかったから笑って声を出して ^^
アスリートの笑顔も見れて良かった ( ̄▽+ ̄*)
あのアスリートの笑顔ってのは もって産まれた凄い物だな ^^

シュートがずーっと入らなかった『ゆみちゃん』
飛んでくるボールがちょっと怖い『健ちゃん』

昨日は2人のガッツポーズと笑顔にやられた ^^
嘘がない100点満点の笑顔 (〃∇〃)

来週の練習 つぐは部活で行けないけど
なんちゃってコーチのお母ちゃんは行きたいので ^^
よろしくお願いしますです m(_ _ )m

えへへへへ。

タバコの本数を減らしてから1か月。
禁煙してから6日?かな?
近所のコンビニに久し振りんに行ってビックラこいた。

タバコの値段・・・( ̄_ ̄ i)

値上がりしたのはもちろん知ってるし
値上がりするから禁煙だなんて悔しいから
声に出して絶対に言わないけど (  ̄っ ̄)

実際に見てみたら・・・・・・・・しかも2度見。
ちっこい目を2倍にして凝視してしまった。

ありゃあ・・・(・Θ・;)
買うのにマジでタメらうな・・・( ̄ー ̄;)

『100の位』が『3』と『4』じゃあえらい違いなんだな。
なんか・・・近くにあった「豆大福が4個も買える」と思ってしまった (^▽^;)

まだタバコをポンって渡されたら吸っちゃうかもしれないけど・・・ね ( ̄_ ̄ i)

タバコを吸う友達に囲まれたら吸いたくなっちゃうんだろうなぁ・・・

お母ちゃんの禁煙方法 ^^
吸いたくなったら大声で歌う !!!!!!! ヽ(゚◇゚ )ノ

車の中でも我が家でも・・・歌う ^^
そう・・・歌う・・・歌ってた・・・うんうん・・・

お陰さまで喉がガラガラになりました (/TДT)/
この方法はおススメできないな・・・(´□`。)

そして1つだけ変わった事が。
タバコを吸わなくなったら眠い・・・
マジで眠くてしょうがない・・・なんでだろ (-。-;)

ふっ・・・┐( ̄∀ ̄)┌

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック