バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐとデート ^^
2010年10月24日 (日) | 編集 |
今朝。
部活に行くつぐが支度をしている間。

寒かったのでコーンスープを飲んでいて。
これで飲むのは何か違うと思ったお母ちゃんです。
これとは・・・
これ→湯呑・・・ですが。( ̄_ ̄ i)
なんか・・・違う・・・( ̄ー ̄;)

ふっ・・・( ̄ー ̄)

昨日はつぐとデート ^^
めずらしく「見に行きたい」とつぐが言うので『第10回全国障害者スポーツ大会 ゆめ半島 千葉大会』のバスケを見てきた ^^

・・・・・・・・・・・到着がお昼になっちゃって。
でも「おや?」ってぐらいに人もいなく活気がない。
ボランティアの方達がまだ準備をしていた。
「第1試合は・・・15時~・・・えっ !!!!! ( ̄□ ̄;)」
とりあえずお昼食べに行こうか・・・と
水族館・・・行けないね・・・と(^▽^;)

「ご利用は計画的に (・∀・)」のお姉ちゃんが頭に出てきた (T_T)

でも !! マスコット?キャラクターのち~ば君はいた ^^
写メを撮ろうとしてつぐに「やめて」と言われたので撮れなかったけど (  ̄っ ̄)

で !! ( ̄▽ ̄)v 試合開始 !!
つぐと2人並んで見ていて
「お母ちゃんお母ちゃん !! あの5番の人が・・・」
「お母ちゃんお母ちゃん ! あの7番リバウンドが・・・」

やはり自分と同じポジションの人が気になるらしくずーっとチェックしてたつぐ ^^
見に行って良かったのかな?(^-^)

お母ちゃんの感想は・・・
「でっけぇぇぇ !!」「うまいねぇ」だけで終了したような。

大阪や高知県・秋田県・・・
全国大会だから遠い所から来てるのはわかってるんだけど親御さんが応援しに来ていて声援を送っていて
何だか・・・全然知らない子なんだけど嬉しかった ^^

わけわかんないでしょ?( ̄ー ̄;)

今日も早くから奴は部活に出掛けた ^^
わからなかった所はヘッドコーチに聞いておいでね ^^

最近つぐと2人で出掛ける事が多い・・・
留守番してくれた長男&次男 ^^
言わなくちゃやってくれないけど洗濯物とお風呂・・・ありがとね (・∀・)
次回は・・・夕飯を・・・作っ・・・・・いや・・・( ̄_ ̄ i)

次は !! 埼玉ブロンコスを見に行くぞ !! と約束しましたとさ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
