バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
へろへろの方が落ち着くし納得
2010年12月12日 (日) | 編集 |
昨日のスペシャルオリンピックス バスケの練習は
先週の練習とは全然違くてアスリートもコーチもたっくさん集まった ^^

結局・・・全員で何人いるんだろうな ( ̄_ ̄ i)
2年 お世話になっているけど
全然 人数とか把握していない ( ̄ー ̄;)

『本』の娘ちゃんの『結』も最後まで頑張って参加 続けられそう?かな? ^^
もう1人 初参加した『たけ君』も元気 山盛り ^^
すっごく楽しい子でヘッドが笑っちゃって皆笑っちゃって ^^

で・・・ちょいとビックリした事が・・・
『剛くん』のママがいきなり隣に座って

『剛くん』ママ=(・∀・)
「女優の とよた真帆に似てるって言われるでしょ?」


お母ちゃん=( ̄_ ̄ i)
「とよた真帆さん??って誰ですか??」

『剛くん』ママ=(・∀・)
「知らないの?女優さんよ !! 走ってる時いっつも似てるなぁって思うのよ」

お母ちゃん=( ̄▽+ ̄*)
「いやいや・・・私は へろへろくんに似ていると言われた事はあるっすよ」


『剛くん』ママ=(・∀・)
「えぇ !! へろへろくんってあのアニメの?」

お母ちゃん=(^-^)
「はい」

『剛くん』ママ=(・∀・)
「あはははは !!! へぇぇぇぇぇぇ」

・・・・・・・・「似てないわよ」と否定はされなかったけど・・・・・ね ( ̄ー ̄;)

走っている時かぁ・・・なぜ・・・走っている時限定なのだ?
いつも走ってれば女優さんに似ているのかなぁ

ちょっと調べちゃったけど歳もお母ちゃんと変わらんのだなぁ ( ̄_ ̄ i)
身長も一緒でデカイ人なんだなぁ (^▽^;)

・・・・・・・・・・何度も鏡を見たけど似てないです。

お母ちゃんはやっぱりへろへろくんでした (`∀´)
なんかその方が落ち着く ( ̄∀ ̄)

『本』がひきつった顔で
「良かったじゃん」って言ったのがとっても印象的 (^▽^;)

『本』は凄く素直で正直者だから すぐに顔に出る。
そこが お母ちゃんは好きなんだけど ^^

でも・・・ちょっと嬉しかった (〃∇〃)
女優さんだって・・・えへへへへ (///∇//)

えーっと。

アスリートの皆しゃん ^^
来年もよろしくですよ ^^
来年も大会に参加できるよう練習 頑張ろうね ^^
みんなで試合に行けますように ^^
風邪をひかないように来年 笑顔を見せてくだしゃい ^^

コーチの皆さん。
今年もお世話になりました。
来年もお母ちゃんにご指導よろしくお願いします m(_ _ )m

ファミリーの皆さん。
なんちゃってコーチのお母ちゃんをいつも暖かく見守ってくれてありがとうです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします m(_ _ )m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
