バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
お誕生日おめでと ^^ つぐ ^^
2010年12月07日 (火) | 編集 |
12月7日。
つぐ !!! つぐ ^^
お誕生日おめでと !!!!! (・∀・)

17歳だねぇ・・・大きくなったもんだ (^-^)

ブログを初めて3回目の「誕生日おめでと」 ^^
今までの記事で書きたい事は書いちゃったんで
これと言って何もないんだけど ( ̄∀ ̄ i)

つぐが産まれて看護婦さんに会わせてもらって
しばらくして病室に戻って空を見たら真っ青な空だったんだよ ^^

つぐには産まれた時からビックリさせられてばっかりで
でも「もう嫌だ」とか「なんで?つぐだけ?」とかは思った事は1度もないよ ^^

バスケ楽しい?面白い?
バスケを始めてから3年かな?

部活でもスペシャルオリンピックスでもどんどん上手になっていくつぐを見て少しだけ嫉妬しています ^^

本当に吸収が早くてビックリです ( ̄ー ̄;)

大会に向けて部活もスペシャルも頑張ろうね ^^
勉強も就労も もちろん !! 頑張ろう ^^ v

ひとつだけ。
つぐは責任感を凄く持っているのは知ってるんだけど皆で何かをやり遂げて作らなくちゃならない時
先頭に立って皆に指示したり声掛けをしたりするのは凄い事だと思うけど
頑張って努力してもすぐに出来ない子・人もいる事を忘れないで ^^
皆が皆つぐと同じ意見だとは限らない。
いろんな意見があるから話し合いってのがある ^^

すぐに決めようとしないでいろんな人の意見を聞いてみて ^^
「あっ !! そんなやり方もあるんだ !!」って思うよ ^^

これからもお母ちゃんとお父ちゃんをビックリさせて下さい ^^

友達をたくさん作ってたくさん話して ^^
やってみようと思った事はやってみて ^^
失敗したら その時考えよう ^^

フォークリフト1t未満の試験。
合格おめでとう !!!!! (・∀・)

1つ年下の三男も今日が誕生日 ^^ 16歳の誕生日おめでと !!!!! ^^
勝手に大きくなっちゃったなぁ・・・3人とも (^-^)
3兄弟 ^^3兄弟 ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
