バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
アスリート&ファミリー&コーチは元気ですか?
2011年10月22日 (土) | 編集 |
スペシャルオリンピックス日本のHPを見ていて
SON佐賀の活動報告ブログから ^^
9月の全国大会の時の様子・・・勝手に拝借SON東京大会・・・すみません ^^;

赤いビブス4番がつぐ ^^
お母ちゃんはファミリーコーチとして参加していたので
自分の息子を撮るなんて文字は浮かばず(--;)
つぐの試合している写真が1枚もない (T▽T)
な・の・で・・・勝手にいだきましたぁ・・・すみません m(..)m

9月の全国大会後から1度も練習がない(T0T)
いつも借りている体育館は小・中・高の特別支援学校の体育館で
この時期は文化祭やら行事で貸してもらえず。
ヘッドもファミリーのママ達も探してくれているんだけど
(土)ってのは難しい・・・(ToT)

つぐが習っているSON埼玉・水泳は
ある人脈を持っている方が市に依頼&相談してくれたそうで・・・
施設のご厚意により月に
1度一般の利用者の時間帯と時間帯の間 必ず貸してくれていて・・・

バスケも必ず貸してくれる体育館ってないのかな・・・なんちって。

11月にSON埼玉運動会をやるそうで ^^
お母ちゃんとつぐは文化祭と重なってしまったから参加できないんだけど。
参加できるアスリートは怪我しないように楽しんで来てね ^^

来年の6月でSON埼玉バスケは10周年だそうで ^^
ヘッドもコーチもファミリーも「なんかやろうね」って ^^
なにやるんだろう ^^ お楽しみん♪お楽しみん♪ ^^

SONバスケ ^^お母ちゃんの携帯待ち受け画面 ^^
全員が写っているわけじゃあないんだけど。
アスリートの皆は元気なんだろうか?バスケ・・・忘れてないかな?
やっとボールが怖くなくなってきた『健ちゃん』・・・家でもボール触ってる?

つぐは部活で動けてるから良いけど社会人のアスリート達は動けてないよね。
アスリートに会いたいですよ ^^ 今度の練習で会えた時は体育館寒いね ^^;

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
