バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
頑張る姿を見るのは嬉しい ^^
2011年01月24日 (月) | 編集 |
(土)のつぐの試合。
なんとか優勝 三連覇 ^^

お母ちゃんは準決勝は学校で就労なんたら説明会に出ていたので見れなかったけど
決勝は高速をズッキューンと飛ばして行ったのでなんとか見れた ^^

ちょうど決勝前で皆でシュート練習していた ^^
さいたま選抜②

つぐはおまけで連れて行ってもらったので出番は終了5分前だけだったけど
このメンバーに選ばれて良かったね ^^

ベンチで1番声を出して応援していたつぐ ^^
その姿を見れてお母ちゃんは嬉しく
お母ちゃんも向かいの応援席で埼玉女子と大声で応援しましたとさ ^^

いっやぁぁぁ ギャルは可愛い (〃∇〃)

長男が習っていた野球以外でデカい声で応援したのは久し振りんだ。

埼玉から・・・たった1人の応援のデカい母親・・・うっさかったかなぁ ( ̄_ ̄ i)

埼玉選抜の皆さん ^^
さいたま選抜①
優勝&3連覇 !! おめでとう !! (^-^)

2月の試合は各県の選抜と試合だそうで。
先生は「苦しい闘いになるよ」と言ってた。

怪我しない様にインフルエンザにならない様に練習してください (^-^)
とりあえず1本だな (・∀・)

来月はスペシャルオリンピックスの練習と重なるかも。
お母ちゃんは応援に行けないかなぁ ( ̄_ ̄ i)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック