バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
バスケットボールフェスティバル全国大会 ^^
2011年02月07日 (月) | 編集 |
2月5日(土)6日(日)とつぐが参加したバスケットボールフェスティバル全国大会 ^^

全国大会と言っても埼玉1チーム・東京2チームあと1チームはどこの県だかわからなかった・・・
バスケットボールフェスティバル ^^

のっ !!! 4チームで試合をして『勝』が多かったチームが優勝 ^^
でっ !!! 埼玉選抜チームは全勝して優勝した ^^

バスケットボールフェスティバル ^^おめでとぉぉぉぉぉ !!!!!!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いつも試合を一緒に見ている『のりくん』のママといろいろ「???」になりながら盛り上がった ^^

あるチームのコーチがコートにいる選手に向かって
「リングの真下で待っててもゴールしたボールしか落ちて来ないんだ !! リバウンドはとれないぞ !!」と。
「なるほどぉぉぉぉぉ ( ̄∀ ̄)」と思ってしまった。

つぐはちょっぴりしか試合には出れなかったけど大声出してコート内にいる選手を応援してた。

このチームで動いていた約2ヶ月間。
いろいろ教わったと・・・・・・・・思いたい ( ̄ー ̄;)

最後に東京社会人チームの方が練習試合をしてくれて日本代表を何人も出しているチームだけあって
「はえぇぇ( ̄Д ̄;;」「すげぇぇ( ̄ー ̄;」だった。

少しは手加減してくれていたようだけど本気でぶつかってきてくれてるのが嬉しかったし見ていて気持ちが良かった ^^

最後にヘッドコーチの『宮先生』が

「みんな課題が作れましたか?僕は作れました」って。
「優勝したからといって満足しないでください」って。
「社会人チームの方と試合をしてわかったと思うけど全国は広いです」って。

本当だなぁ ( ̄▽ ̄) 全国は広い (^-^)

東京社会人チームの日本代表のポジションがセンターの方で名前も歳も全然知らないんだけど試合場でよく会うってぐらいなんだけど

かっけぇぇっす (〃∇〃) と帰りの車の中でつぶやきましたとさ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
