バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
縫い直さないと・・・(T_T)
2011年05月15日 (日) | 編集 |
昨日はスペシャルオリンピックス・バスケの練習日 ^^

アスリート達もファミリーの皆しゃんも ^^
ヘッドコーチもコーチ陣も ^^ 笑顔でたくさん集まれた ^^

練習が始まる前の円陣を組む時に
「○○さんが横断幕を作ってくれました」と紹介されて
皆しゃん・・・
とくにファミリーの皆しゃんがビックリして喜んでくれたので良かったし嬉しかった・・・ (≧▽≦)
ちょぃとテレくさかった (〃∇〃)

練習が始まって5分休憩の時。
「○○さん」と小さい声でヘッドに呼ばれたので行くと・・・

「N が間違ってますよ ^^」って ( ̄□ ̄;)
Special Olympics Nippon のNが・・・
ご覧の通り・・・ SON埼玉バスケ ^^
うっえぇぇぇぇぇぇぇん !!! マジで気づかなかった (/TДT)/

家に帰って残りの2枚の横断幕を見ると・・・

ご覧の通り・・・SON埼玉バスケ ^^


こっちもSON埼玉バスケ ^^
全部 間違ってる・・・・・・・(=◇=;)うっえぇぇぇぇぇぇぇん !!! (/TДT)/

ヘッドが気づいて教えてくれなかったらこのまま大会に持って行く所だった・・・(-。-;)
ありがと 気が付いてくれてヘッド (T▽T)

ドンマイ自分・・・
縫い直すぞ自分・・・

N ・・・
エヌ ・・・
えっぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ !!!!!!!! (/TДT)/
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ !!!!!!! (ノДT)

そしてつぐですが 帰ってきて「あれ?」って・・・
なぜ?気が付かぬ?
気がつこうぜぇぃ・・・(T_T)
親子して・・・(/TДT)/
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
