バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
お疲れちゃんとお楽しみん♪
2011年02月18日 (金) | 編集 |
つぐ13(日)から17(木)まで5日間の実習も無事に終了。

ダンボールから組立る前のプラスチックの箱を出して組立て目の前にあるベルトコンベアーに乗せる仕事。

ベルトコンベアーの速さに慣れず (((゜д゜;)))
軍手を忘れてしまったり ( ̄□ ̄;)
緊急一時停止ボタンを押してしまったり (=◇=;)

その他いろいろとやってくれたようだけど「よく頑張ったね」と職員の方に言われたそうで。

つぐがご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。お世話になりました m(_ _ )m

今度の実習は28日から2週間。
うむ・・・なんだかバタバタと実習先が決まっているぞ。
凄く嬉しいんだけど大丈夫か?奴は ( ̄_ ̄ i)

今日は「埼玉県特別支援学級バスケットボール大会」 ^^
今月の頭に埼玉選抜でチームだった姉妹高校の子達と今日は敵で戦うんだなぁ。

みのり学園で一緒だった『りゅう君』『だいちゃん』にも会えるかなぁ ^^
スペシャルオリンピックスで一緒の『石くん』も 会えるかな ^^

どうなる事やら ^^
お楽しみお楽しみん ( ̄▽+ ̄*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック