バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
いろいろと始まってくじょ ^^
2011年04月09日 (土) | 編集 |
先日 ^^
「お待たせいたしました ^^」と連絡網のメール ^^

スペシャルオリンピックス・バスケの練習日メール。
水泳は4月中止と連絡が来てたんだけど・・・

バスケの練習 今年度は今日からスタート ^^

地震からもうすぐで一か月。

3月の練習はもともとなかったから2月からアスリートには会ってない。

みんな元気にかっちょいい笑顔で来るかな?
ファミリーのみなしゃんも笑顔で来るかな??
ヘッド夫妻もコーチも笑顔かな???

めっちゃ楽しみだ ( ̄▽+ ̄*)

9月に開催される全国大会。
その話が今日あるそうで去年は参加できなくて一昨年は個人競技に参加したから
つぐはチームで参加した事がない。

今年はチームで参加できるのかな?
みんな行けるのかな?

めちゃめちゃ楽しみだ ヽ(゚◇゚ )ノ

えへへのへ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ・・・お母ちゃん・・・動けるであろうか?( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック