バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
疲れたん?花粉?・・・かなぁ。
2011年10月12日 (水) | 編集 |
昨日。
現場から帰ろうとしたら見慣れない番号から電話。
つぐの実習先(病院)から ( ̄_ ̄ i)

一昨日の夜「喉が少し痛い」って言ってたから。
微熱が出てて顔も赤くなってきてダルそうですと。

現場から直行したから作業着のまま迎えに行ったので施設長さんに
「かっこいいじゃないですか ^^」って言われた。

つぐが帰る支度をしている間
施設長さんと話をしていたら施設長さんは中学から大学まで水泳をやっていて
毎日10kmは泳いでいてインターハイにも出ていたって。

ずーっと「( ̄□ ̄;)(・∀・)(≧▽≦)」こんな顔して聞いていた。

つぐは学校の先生や習い事の先生や「教えてくれる」って方に恵まれているってゆーか凄い所までいった方ばっかりでビックリする事ばっかり。

お母ちゃんも友達は頭の良い人ばっかり ^^

親子で恵まれているのだねぇぃ ( ̄▽+ ̄*)v

今日は幕張メッセまで荷物を届けに ^^

つぐは施設長さんと話して今日は休む事に。

3週間の実習中にバスケの大会と水泳の大会・・・続いたから疲れたんだね。

でも・・・
鼻水が水っ鼻なんだよな・・・もしかして花粉??

まぁ・・・よい。
つぐ ^^ ごゆるりと寝ててくれたまえ ^^

ずきゅーん どきゅーんと行って ばっきゅーんと帰ってくるからね ^^
ごめんね m(_ _ )m

このブログを始めて前記事で初めて拍手をもらっちゃった ^^
まだまだ慣れないから どちら様が押してくれたんだかわからないけど
(誰が遊びにきてくれたとかわかるんかなぁ・・・)
どうも !! ありがとうですよ !!! 嬉しいです !!! ( ̄▽ ̄)えへへへ。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック