バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
なんにでも全力な若者 ^^
2011年06月05日 (日) | 編集 |
(土)はつぐの体育祭 ^^

役員が大嫌いなわたくし・・・なのだが・・・広報部にめでたくなってまして ( ̄_ ̄ i)
カメラマンになっておりました (´□`。)

放送で

「ただいまの気温30℃です。皆さん水分をとりましょう」と

・・・・・・・どうりで ( ̄ー ̄;)暑いわけだな。

手ぶらが好きなお母ちゃん。
水分なんて物体は持っていなく ( ̄∀ ̄;)

夏は結構好きだから屁の河童ちゃんで全然平気 ( ̄▽+ ̄*)v
寒いよりも暑い方がやっぱり良いな ^^

体育祭の合言葉。

「東北の方に元気を届けよう」と1年生から3年生まで「がんばろう東北」と胸に縫い付けて ^^
届いたかな?100%の全力パワー ^^

もう。
どうしてそんなに全力でできるだ?ってぐらい1つ1つ細かい所まで全力なんだよね (・Θ・;)
若い子があんなに全力でやってくれると見ていて気持ちが良いよな ^^

今朝も早くから部活に行ったつぐ ^^

・・・・・・・・元気だな ^^
・・・・・・・・若いって良いな ^^
・・・・・・・・なんちって ^^

今からこんなに気温が上がっちゃって真夏はどこまで上がるんだろう (^▽^;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック