バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
試合の準備は着々と ^^
2011年07月02日 (土) | 編集 |
今日は午前中 スペシャルオリンピックス水泳 ^^

月に1度しかない水泳の練習。
部活や学校行事で行けなかったのでひっさし振り ^^
つぐは泳げるのでしょうか? ( ̄_ ̄ i)

へろへろになるのは間違いないでしょう ( ̄∀ ̄ i)
そんなつぐの母親 わたくしお母ちゃんはへろへろ君に似ている
へろへろ君 ^^
・・・・・・・ ( ̄ー ̄)えへっ

午後からスペシャルオリンピックス バスケ ^^

朝から午後の練習用にジャージを着ていたら旦那さまに「やる気満々じゃん」と言われた・・

いいえ・・・

着替えるのがめんどくさいのです ( ̄ー ̄;)
・・・( ̄ー ̄) 貴様の嫁はそんな嫁。

今日の練習か来週の練習の2回で9月の大会へ提出する個人記録?チーム記録?を提出するらしく ちょいとしたテストをするそーで。
どんな事をやるのかワクワクでございます。

大会に出るアスリートは2回の練習のうち1回は必ず来てねってヘッドが言ってたよ ^^

P.S
昨日の実習先の反省会があった。
「本当に悪い所がないんです」と課長さんが言ってくれたんだけど。
お母ちゃんは それが逆に不安だったぁ・・・
もし今回来た病院に2回目の実習にこれたら「怒ってください」と要望を出してみよっかなぁ・・・
と !! 一緒にいてくれた先生に言っといた ^^

3週間 息子泳号がお世話になりました m(_ _ )m
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック