バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
バスケの練習 ^^
2011年07月10日 (日) | 編集 |
昨日のスペシャルオリンピックス・バスケ練習。

9月の大会用にSONバスケ ^^
(勝手に写真を載せてごめんなさい)

アスリート&コーチ&ファミリーで ^^
休んでいるアスリートもいたので全員ではないけど。

後ろにポチョンと写っているお母ちゃんが作った横断幕 ^^

本当にヘッド夫妻もファミリーも喜んでくれて
作って良かったぁぁぁぁぁと思うお母ちゃんでしたぁ ^^

9月の大会に出場するアスリートの皆しゃん。
なんちゃってコーチのお母ちゃんも連れてってください ^^
頑張って声出して応援しますので連れてって m(_ _ )m

昨日の練習試合を見ていると・・・9月の大会が本当に楽しみで楽しみで ^^

ただ。
つぐの動きがちょいと違うのが不安。
やっぱり部活とスペシャルでは違うものなのかな?
ふむ・・・スペシャルだと緊張するのかな?
そんなつぐは朝早く部活に出掛けました ^^
今日は社会人の方との合同練習 ^^

もまれてこいっ !!! つぐ !!! ( ̄^ ̄)v
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック