バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スペシャルオリンピックス練習日
2008年12月06日 (土) | 編集 |
(-。-;)・・・・・( ̄_ ̄ i)・・・・・(-。-;)

今日はスペシャルオリンピックスの練習日。

つぐは『バスケ』と『水泳』をならってる ^^

・・・・・

2種目とも今日、練習日。

午前中水泳で午後からバスケ。

お母ちゃん=(-。-;)

「どっちか1つだけ練習に行けば?」

つぐ=(・∀・)

「なんで?時間が違うんだから両方行くよ。どっちかなんて選べないもん」

お母ちゃん=( ̄_ ̄ i)

「あぁ・・・そうですか・・・」

・・・・・・

しんどいぞぉ~ (T▽T;)つぐよ。


つぐは4泳法が完璧に出来るので約2時間泳ぎっぱなし。

バスケはまだまだヘタクソだけど約1時間走りっぱなし。

お母ちゃんは見届けっぱなし ^^ v


お母ちゃんの心の声=悪魔のささやき

「めんどくせぇ~・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌」

「って事は、お弁当じゃんかよ。めんどくせぇ~」

「めんどくせぇ~長男も三男もOFFなのに」

「今日は現場に行かなくって良いのになぁ~」

「おこたつの中で武蔵さまとヌクヌクしたいなぁ~」

・・・・・・ハッ !!!! (((゜д゜;)))

うそうそ !!! (^▽^;) うそです !!!

着いて行くよぉ !!! どこまでも送迎するよぉ !!!

あったりまえじゃん !!! 任せなさいよ !!!

あぶない、あぶない・・・

母親という立場を見失ってしまう所だった ( ̄▽ ̄)=3


つぐは前にも書いたけど

正義感がすごく強い !!!

誰に似たんだかわからんが (?_?)

決まり事&言われた事は確実にやらないとむくれる。

たまに、かわいそうになるぐらい確実に実行する。

良く言えば正義感・・・

悪く言えばゆうずうのきかない頑固者・・・

きっと・・・

知的障害児でなければ

奴は警察官や消防隊員や自衛隊になってたと思う。

お母ちゃんが1番なってもらいたくない職業に奴はなっていただろうな (T▽T;)

・・・・・

時間が早くなくって助かった。

・・・・・とりあえず

お弁当をつくって行きますかね ( ̄ー ̄)

お弁当は・・・何個??(ToT)



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック