バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
(土)と(日)といろいろね ^^
2011年08月08日 (月) | 編集 |
お稲荷さんとのり巻きと爆弾おにぎりを作っていて
ガムを噛んでいたのに味見をして・・・

「味・・・わかんねぇ !! ( ̄▽+ ̄*)」と言ったら

いつのまにか材料を取りに帰っていた旦那さまに
「当たり前だ ( ̄^ ̄)」と言われたお母ちゃんです。

ははは。
かんぴょうと油揚げがミント味だったじょ ^^

(土)のスペシャルオリンピックス水泳の練習はちょっと用事があり手伝いができなかった。
つぐはめっちゃ泳ぎまくったらしい ( ̄ー ̄;)

10月に水泳の試合があるからコーチ陣も熱が入って泳げ !!!!! 的な (^▽^;)

5時からのバスケ練習。
・・・・・・・・・・・・めちゃめちゃ暑かった ( ̄_ ̄ i)
いつも借りている体育館は学校の体育館だからエアコンなんてないけど
ここまで暑くはないよ !! ってかここの体育館・・・窓がちっちゃい (T▽T;)

準備しているだけで びっちょり (-。-;)
準備体操していたら ぐっちょり ( ̄_ ̄ i)
走ったら・・・・・裸族になりたい (/TДT)/
人間の身体って凄い量の水分が出るのね (^▽^;)
ファミリーの方が業務用の扇風機を借りてきてくれた。

来れたアスリートの中からヘッドが選んだ選手 VS コーチ陣と練習試合対決。
ヘッドが「ガチンコでいきましょう」と・・・

なんちゃってコーチのお母ちゃん走りまくった。
シュートが1本しか入らず・・・( ̄ー ̄;)
なんとか2点差で勝てたけど ( ̄_ ̄ i)v

「お母ちゃんシュート練習しないとね」とちっとも息切れしていないつぐに言われ。

「貴様らにハァハァリバウンドをとらせる為にハァハァわざと外したのだハァハァ なのになぜリバウンドしないんだ貴様はハァハァ」と

鼻の穴全開でぐっょりの動悸息切れめまいの心臓が口から飛び出しそうな負け惜しみ お母ちゃん。

はぁぁぁぁぁぁ・・・42歳・・・体力が・・・ない (T_T)

友達の『バド』が言ってたなぁ「愛情・やる気はあっても技術がない」って。
ほんと・・・その通りだよ『バド』 (´□`。)

走りまくりながらアスリートに声掛けをしてゴール下で待ってる事しかできない。
・・・・・・・・・
でも まだまだ走れるから頑張ろ ( ̄^ ̄)v

P.S
(日)はお盆前のお墓の掃除 ^^ 今回はたくさんの檀家さんが集まった ^^
今年 我が家が会計&書記&いろいろで皆しゃんのお茶を用意したりしていたら
目の前でバイクに乗った男の子が車と接触。
若い男の子だったから息子らの友達じゃないかと心臓バクバク。
反対側が消防署だから救急隊員の方や消防隊員の方がすぐに出てきてくれて すぐに病院へ行けた。

夏になるといろいろ開放的になってやりたい事とか挑戦したい事とかあって・・・
弾けたくなる気持ちはわかるけど どうか「ただいまぁ」って家に帰って m(_ _ )m
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック