バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
スペシャルオリンピックス・バスケ練習4月②
2017年04月23日 (日) | 編集 |

昨日22日。

スペシャルオリンピックス・バスケ練習へ行ってきた ^^

つぐは午前中 仕事なのでお休み。


アスリート12人。

『宗くん』『永くん』『大ちゃん』『福ちゃん』『木くん』『美ちゃん』『実ちゃん』『真ちゃん』『小くん』『志くん』『健くん』『ちーちゃん』

と昨日も体験見学に来てくれた女の子が ^^


『八コーチ』を中心に準備体操。

3列にわかれてダッシュ・ターンの練習。

SON練習29,4月⑬

SON練習29,4月⑦(修正有)手前が『永くん』

その隣の赤Tシャツの方はファミリー委員長とホッケーのコーチをしてくれている『田コーチ』。

7月の大会の事もあったけど顔を出して練習に参加してくれた ^^

SON練習29,4月⑩カメラ目線な『木くん』

運動神経抜群なんだけど欲がないから いつも控えめ ^^

もっともっとガツガツいっていいんだよ。

きっと『木くん』が本気でドリブルしたら誰もおいつかないと思うよ ^^

SON練習29,4月⑪(修正有)ドリブルの練習。

SON練習29,4月⑭水分&休憩中。

アスリートにいつも声を掛けてくれている『塩コーチ』(真ん中)

『塩コーチ』が来てくれてから練習内容も多くなり声掛けも増えた ^^


そして もう1人・・・黒Tシャツの『高コーチ』

『宗くん』(青Tシャツ)のお兄ちゃんを中心に整理体操。

SON練習29,4月⑫

1番若いコーチで つぐと同い年。

アスリートにもファミリーにも人気があるイケメンで優しいコーチ。


昨日はミニ・ゲームは出来なかったけど若いコーチ2人に助けてもらえた日でした。

お蔭で本部から駆けつけてくれた『今さん』とも『田コーチ』とも大会に向けて話せました。


昨日、見学に来てくれた女の子『池さん』

また見学体験に来てくださいね ^^


次の練習は5月27日だけど

その前に西支援の体育館がとれていると思います ^^

体育館で待っているので風邪に気を付けて来てください ^^


P.S

SON練習29,4月⑨手前『実ちゃん』

必ず練習後やお休みの時はメールをくれる『実ちゃん』

最近はハッキリと『齋コーチ!!!』と呼んでくれます ^^

大会はCando初の女子チームを作ると『岡ヘッド』が言っていました。

頑張って走ろうね ^^


今日の写真もほとんど『実ちゃん』のママが撮ってくれた。

ありがとうございますm(_ _)m

また お願いします ^^

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
