バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
14人のアスリートと千葉大会へ ^^
2016年11月21日 (月) | 編集 |
19日(土)
スペシャルオリンピックス 千葉大会へ
14人のアスリートとファミリーとコーチと行ってきた ^^
(『ちーちゃん』は体調を崩してしまい欠席に)

体育館横に8時集合。
アスリート達は土砂降りの雨&寒い中 笑顔で来てくれました。

結果は。

SON千葉大会①『Cando Aチーム』
『福ちゃん』『大ちゃん』『やまちゃん』『かず君』『海くん』『志くん』つぐ
VS 千葉Bチーム 25-24 で負け。
VS 東京Bチーム 26-18 で負け。

SON千葉大会③『Cando Bチーム』
『実ちゃん』『明ちゃん』『麻ちゃん』『綾ちゃん』『宗くん』『航くん』『健くん』
VS 千葉Cチーム 21-12 で負け。
VS 神奈川Aチーム 34-16 で負け。

全敗でした ( ̄▽ ̄;)
が・・・
同時刻に始まった試合。

お母ちゃんはBチームしか見れませんでしたが
Aチームは途中まで接戦で「1点差だよぉ」と『八コーチ』
「勝たせてやりたかったなぁ。最後はスタミナ切れかなぁ。いろいろだったなぁ」と話してくれました。

お母ちゃんが見ていたBチーム。
初めての大会&他チームとの試合をするアスリートが2人。
5分4Qの中 走って走って途中で転んでも走っていました。

大会前も大会中もいろいろとあり
頑張ってボールを追って走っているアスリート達を見ていて
涙が出そうになりました ( ̄▽ ̄;)

決勝戦には残れなかったので
SON千葉大会⑤決勝戦が行われている最中も
「○○さん あのね」「○○コーチ 僕」「○○さんこっちだよ。迷子になってるよ」「緊張して心臓がどきどきです」「○○さん ファウルを・・・」と たくさん話してくれて それだけでも泣きそうになってしまいました。

情けなかったです ( ̄  ̄) すみません。

アスリート14人はホントに頑張って走って
コーチ達の話を良く聞いてくれて。

感謝です ^^

試合後も次の日も ずーっと鳴りっぱなしのお母ちゃんの携帯。
ファミリーから「お世話になりました」とお礼のメール。

いえいえ。
お母ちゃんの方が勉強させてもらいお世話になりました m(_ _)m
これからも頑張りますので応援よろしくおねがいします ^^
コーチの方達。親子でお世話になりました m(_ _)m
SON千葉大会⑦みんな大好きです ^^

閉会式後に「受け取ってもらえますか?」と
小柄な女の子が恥ずかしそうにコーチに連れられて ^^
SON千葉大会⑥
Thank you カードをいただきました ^^
大会を開催し呼んでくれたSON千葉の方々。
ボランティアをしてくれた方々。

チーム&親子でお世話になりました m(_ _)m
ありがとうございました ^^

次の練習は27日(日)10:00から西支援です。
メダルを忘れないで持って来てくださいね ^^

仕事で大会に来れなくなってしまった『岡ヘッド』に
銅メダルを見せびらかそうね ^^

体育館で待っています ^^

P.S
つぐの試合を予選の合間に少しだけ。
SON千葉大会④赤の右から2人がつぐ。
頑張って走ってリバウンドをとってシュートしたと
試合後に話してくれた ^^
SON千葉大会②
1点差・・・それだけ相手チームは練習しているって事だもんね。
また練習して走ろうね ^^
・・・・・・・・・お母ちゃんも ( ̄^ ̄) だな。

P.S
『実ちゃん』ママ
円陣の写真とつぐの写真をありがとうございました ^^
『かず君』ママ
集合写真をありがとうございました ^^
また お願いします ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
