バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
60周年記念イベントへ ^^
2016年11月15日 (火) | 編集 |
13日(日)は
つぐがお世話になっている就労先のイベントに
つぐと旦那さんと3人で参加してきた ^^

開会宣言の時に流れた60周年の歴史を見ていて
改めて「つぐは良い就労先にお世話になっているんだなぁ」と思った。

「お母ちゃんもお父ちゃんも来て良かった?」
「僕 来て良かったよ」
「移動した○○さん 僕の事を覚えていてくれたね」

と つぐには珍しく次から次へと話してた ^^
親を連れてこれたっていう自信?と嬉しさと
いろいろな気持ちがあったのかな? ^^

第1のつぐからのプレゼントお楽しみイベントを後にして
第2のお楽しみ…お台場へゆりかもめに乗って ^^

大柄な3人だと3人掛けの椅子には・・・
つぐIMSイベント③
窮屈で肩が入らず交互になっていた我が家。
「狭いよぉぉぉ」と言いながらも座っている我が家。

つぐIMSイベント①フジテレビ。
つぐが小学生以来に来た ^^
つぐIMSイベント②
「ここは未来都市だ」と旦那さん。
お母ちゃんは「土がない都市」としか思えなかったけど( ̄▽ ̄;)

就労先にお世話になってから5年目。
これからも つぐをよろしくお願いします。

つぐ ありがとうね ^^

いよいよ あと4日で19日です。
13日の練習には参加できなかったので
アスリートの顔を見ていないせいか何だか寂しい(T_T)

47歳のなんちゃってコーチはワクワクで鼻血が出そうですが
会場でアスリートの皆に会えるのを楽しみに
皆のプレイを見るのを楽しみにしています ^^

体育館横で待っているから気を付けて来てください ^^

・・・・・・・・・・・・雨 !!!!!!! 降らないで !!!!!!! (o゚□゚)o≪≪≪
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可