バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
スペシャルオリンピックス・バスケ練習5月②
2016年05月22日 (日) | 編集 |

昨日21日(土)は

スペシャルオリンピックス・バスケの練習へ。

つぐは午前中 仕事で練習場所と時間には間に合わないのでお休み。

お母ちゃん1人で参加してきた。


アスリート6人。

『大ちゃん』『かず君』『やまちゃん』『福ちゃん』『健くん』『ちーちゃん』

コーチは5人・・・

『岡ヘッド』が「マンツーマンでできるね。次の練習にみんなをビックリさせちゃおう」って言ってた ^^


ランニング → 準備体操をして2列に。

SON練習28,5月1-2(修正有)SON練習28,5月1-1(修正有)

両手を頭の後で組んでジャンプしながら前へ。

笛の合図でダッシュしたり止まったり両手を挙げてバック・・・


この後 ボールを使って基礎の動き → ドリブル練習。

少し動くと汗が出てきたぐらいの体育館内。


「はい。休憩」と水分補給をするけど

アスリートはすぐにボールを持ってきてシュート ^^


SON練習28,5月1-5(修正有) 『かずくん』

SON練習28,5月1-6(修正有) 『大ちゃん』

SON練習28,5月1-7(修正有) 『やまちゃん』

と一緒にジャンプシュートをしているのは『塩コーチ』

練習後 自分のチームの試合へ出掛けました ^^

SON練習28,5月1-10(修正有)

休憩後はシュート練習。

『岡ヘッド』のお手本を見て気を付ける事を教わって練習。

SON練習28,5月1-11 『健くん』

SON練習28,5月1-12 『かずくん』

SON練習28,5月1-13 『ちーちゃん』

SON練習28,5月1-15(修正有) 『大ちゃん』

SON練習28,5月1-16 『やまちゃん』

SON練習28,5月1-17(修正有) 『福ちゃん』

今回 ミニゲームは出来なかったけど

人数が少ない分『岡ヘッド』を6人占めできたかと ^^


次の連休は6月18日です。

昨日と同じ川口での練習です。


気を付けて水分と着替えを持って来てください。

体育館で待ってます ^^


P.S

来週28日に「コーチ達へ祝賀会」をSON埼玉全体で ^^

『岡ヘッド』は仕事で来れないけど『八コーチ』が来てくれる ^^

10年以上もCandoを見て来てくれた『岡ヘッド』と『八コーチ』。

ありがとうですよ 本当に本当に。


いろいろと手配をしてくれている

『健くん』パパと『大ちゃん』ママ ^^

ありがとうございます よろしくお願いいたします ^^

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
