バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
スペシャルオリンピックス・バスケ練習4月①
2016年04月25日 (月) | 編集 |

昨日24日(日)は

スペシャルオリンピックス・バスケにつぐと行ってきた ^^


4月は先週の1回だけだったんだけど

『健くん』パパが体育館がとれたと連絡をくれた ^^


急だったので『岡ヘッド』のかわりに『八コーチ』が仕切ってくれて。

アスリートはあんまり来れないかな?って思ってたけど


『やまちゃん』『かず君』『大ちゃん』『海くん』『福ちゃん』『宗くん』『健くん』『しん君』『凜ちゃん』『あさちゃん』『紗ちゃん』『真ちゃん』『麻ちゃん』つぐの14人も集まって


しばらく・・・って思っていた『やまちゃん』も参加 ^^

ずーっと来れなかった『真ちゃん』の姿も ^^

そして女子アスリートが5人 ^^


時間が来るまでシュート練習。

SONバスケ練習28.4月①-6

SONバスケ練習28.4月①-5

男同士 肩を組んで話してた『やまちゃん』と『かず君』パパ ^^


『八コーチ』の集合笛で体育館の真ん中へ。

SONバスケ練習28.4月①-1

練習開始です ^^


SONバスケ練習28.4月①-2

SONバスケ練習28.4月①-3

基礎練習が終わり2チームにわかれてシュート練習。

その後 写真はないけどミニゲームを。

せっかく女子が5人いるのでコーチと試合。

男子は2チームにわかれて試合をした ^^


『あさちゃん』と『凜ちゃん』が引っ張ってくれて勝利。

『凜ちゃん』のプレッシャーは凄いです ^^


次回は5月21日。

今よりももっと暑くなるので水分を忘れずに。


体育館で待ってます ^^


P.S

会えずにいた『やまちゃん』がバレンタインのお返しと

SONバスケ練習28.4月①-4 どうもありがとう ^^

変わらない笑顔で会えて良かったです ^^

無理しないでね『やまちゃん』 ^^


そしてもうひとつ。

『岡ヘッド』も了承してくれたチームのお便りを

お母ちゃんが作成する事に ^^


5月の練習に間に合うように頑張って作成します ^^

ファミリーにはご協力してもらう事もあると思いますが

よろしくお願いいたします ^^

楽しみに♪していてください ^^

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
