バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
スペシャルオリンピックス・バスケ練習2月② ^^
2016年02月28日 (日) | 編集 |
昨日27日(土)は
スペシャルオリンピックス・バスケ練習へ ^^

いつも借りている西支援の体育館が借りれなかったので
『宗くん』ママが手配してくれた川口の体育館で練習 ^^

アスリート
『実ちゃん』『あさちゃん』『紗ちゃん』『ちーちゃん』『海くん』『宗くん』『永くん』『健くん』『龍くん』『福ちゃん』『雄くん』
つぐは仕事なのでお休み。

久しぶりに練習へ来れた『岡ヘッド』の横に ^^
息子くんの『大ちゃん』の姿が ^^
休憩中にいろいろと話し掛けてくれて
とっても嬉しかった おばちゃんです ^^
SONバスケ練習2月⑤ 
『岡ヘッド』の笛がなるまでシュート練習。
ボールを使っての練習 SONバスケ練習2月⑦
女子と男子に分かれてシュート練習をした後に
アスリートが楽しみにしているミニ・ゲーム。
『大ちゃん』も手伝ってくれた。

女子は4人だったのでお母ちゃんも入って
『実ちゃん』ママが撮ってくれたミニ・ゲーム前 SONバスケ練習2月⑧
左から『あさちゃん』『ちーちゃん』『紗ちゃん』『実ちゃん』
デカいお母ちゃんの前に『紗ちゃん』がいるんだけど
見えにゃい ( ̄ー ̄;) ごめんね『紗ちゃん』

リバウンドもドリブルもパスも。
どんどん上手になってシュートもできたね ^^
一緒に走っている46歳のなんちゃってコーチのお母ちゃんは
途中で声を出す事もできず (´□`。)
鼻の穴全開でした ( ̄・・ ̄)

運動不足・・・身体が重かった (T_T)

男子チームもまだまだ遠慮しているアスリートもいるけど
リバウンドが上手な『海くん』を中心に動けていたと思います ^^

3月は体育館が取れずで練習が無いので
次回会えるのは4月かな?

新しく来てくれて『八コーチ』の知り合いの『塩コーチ』 ^^
男子アスリートが多いので男子コーチが増えるのは嬉しいです。
次回もよろしくお願いします m(_ _ )m

インフルエンザがまだまだ流行っているから
うがい・手洗いを「これでもかっ !!」ってぐらいにして
元気に体育館に来てください ^^

体育館で待ってます ^^

今朝 熊谷ドームで行われる「ピノキオカップ」へ行くので
朝早く出掛けたつぐ。
応援にはまた行けないけど ( ̄  ̄;)
コートに入れたら声出して走ってきなね ^^

P.S
休憩中に。
「あの・・・これ・・・お返し・・・」と『実ちゃん』が ^^
SONバスケ練習2月⑥バレンタインのお返しに ^^
『実ちゃん』や『福ちゃん』の就労先のクッキー ^^
美味しかったです (〃∇〃)
どうもありがとう&ご馳走さま (^-^)

『実ちゃん』ママ ^^
写真ありがとうございました 本当に嬉しいです (^-^)
またお願いします m(_ _ )m
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
