バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
今年はどんな年になるかね つぐ? ^^
2016年01月09日 (土) | 編集 |
お正月休みは31日~3日までと4日間だったつぐ。

休み前から自分で「どう過ごすか」と決めていたようで
大晦日は家の周りを竹ぼうきで掃いたり掃除をして夜は
近くのお寺へ除夜の鐘を突きに深夜2時まで。

元旦はの~んびりと家で過ごして
2日は「僕 新宿に行ってくる」と出掛けた。

新宿に何をしに? ( ̄ー ̄;) と思ったけど
去年も1人で秋葉原→皇居→国会議事堂と出掛けたつぐなので
「楽しんで」と送り出した・・・けど やっぱり心配で

GPSで検索していると新宿から原宿にいた つぐ。
原宿・・・感想はどうだったんだろうか? ( ̄ー ̄;)

案外 早く帰ってきたつぐ。
すっごく疲れ切った顔をして「凄い人だった」と ^^
でも1人で計画して実行できて良かったね つぐ ^^

昨日 8日は送別会に出席。
今朝も仕事へ出掛けたつぐです。

今年はどんな年になるかな? ^^
どんな年にするのかな? ^^
2016申年
今年もたくさんの人と笑って過ごせますように・・・
今年もつぐをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

P.S
毎年 元旦にみんな揃って年賀状の写真を撮るので
我が家からの年賀状はおっそぉぉぉぉいです ( ̄ー ̄;)
もうじき着くと思うので・・・すみません ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
