バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
スペシャルオリンピックス・バスケ練習12月② ^^
2015年12月20日 (日) | 編集 |
昨日19日(土)。
スペシャルオリンピックス・埼玉バスケの練習へ ^^

つぐは社会人バスケチーム『フューチャーズ』の試合に参加しに
朝6時に行ったので お母ちゃん1人の参加。

今年最後の練習にはアスリート11人。
『やまちゃん』『かず君』『大ちゃん』『宗くん』『福ちゃん』『木くん』『ゆう君』
『あさちゃん』『実ちゃん』『麻ちゃん』『ちーちゃん』

いろいろなサークルや仕事関係などで12月は大忙しなアスリート達。
「1時間だけ参加なんですけど」って来てくれた『実ちゃん』『福ちゃん』。

『実ちゃん』が「今年の羊は終わり。来年は申です」って ^^
「良いお年をです」って いつもより大きな声で言ってくれた ^^

1時間だけでも今年最後の練習に参加してくれてありがとう ^^
顔が見れて良かったです ^^

先月 遊びに来てくれてミサンガをくれたPアークさんも7人来てくれて
SONバスケ練習12月1-2

たくさん声を出してハイタッチしてアスリートと交流してくれた ^^

『岡ヘッド』の笛がなるまで・・・休憩・・・でも
アスリートはボールを持ってリングに。
SONバスケ練習12月1-1 SONバスケ練習12月1-4

今年 最後の練習はアスリートもコーチ・Pアークさんも
みんなで楽しめるようにドリブル対決&ミニゲーム ^^

Pアークさんが盛り上げてくれて
『かず君』と『板ちゃん』のお姉ちゃんも来てくれたから
もっともっと盛り上がって お母ちゃんは大声を出し続けてた ^^

そして もう1人。
『麻ちゃん』が本当に大きな声で応援したり返事をしたり。
ママもファミリー席から声・拍手を送ってくれた ^^

来年の練習日はまだ決まっていませんが
体調を崩さず怪我もせず体育館に来てください。
SONバスケ練習12月1-5
体育館で待ってます ^^
良いお年を~ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
