バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
お母ちゃん実はね・・・の宝くじ♪ ^^
2015年11月28日 (土) | 編集 |
昨夜 学童おばちゃんから帰ると

「おかえり。お母ちゃん実はね・・・( ̄_ ̄ i)」と切り出した つぐ。

(おいおい・・・帰ってきていきなりの実はね発言はやめてくれ)と
心の声を悟られないように必死のお母ちゃん。

「なに?どうしたの?( ̄▽ ̄ i)」と聞くと

「宝くじ買ってきたんだ ( ̄▽+ ̄*)v 」と・・・

いやいや・・・いやいやいや。
最初からその笑顔で言ってくれないかな?おつぐさん。
本当にドッキリしちゃうから ( ̄ー ̄;)

自分のお給料から宝くじ10枚を買ってきたそうで
「どこに置いておくか悩んだんだけど仏様の所に置いた ^^ 」そうだ。

ここ何日か誰の命日でも何でもないのに
仕事から帰ってきたらお線香をあげていたのは この為?( ̄ー ̄;)

3人兄弟の中で障害を持っているつぐを1番可愛がってくれた お義母ちゃんはきっと笑っているよ ^^

「当たったら お母ちゃんにもあげるね」と言っていました ^^

どうなるかな?(^-^) 楽しみだね♪♪

お母ちゃんも自分の給料で買いに行こう♪♪

今日は仕事がお休みなつぐ。
明日は久し振りんのSONバスケ練習が。
SON埼玉にいろいろと援助してくれている方が来てくれるそうで
写真を撮って載るらしい・・・

つぐ・・・前の方に・・・真中に行くと良いぞ ( ̄▽+ ̄*)
なんなら親子で・・・ぷぷぷ。

もうすっかり寒くなったから体育館も寒いだろうな。

アスリートのみんなに会うのも久しぶりんだ ^^
忘れ物ないよう元気に来てください ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可