バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
久し振りのSON 水泳へ ^^
2015年11月08日 (日) | 編集 |
昨日7日(土)は
スペシャルオリンピックス三郷・水泳へ行ってきた ^^

社会人になる前の4年間はお世話になっていて
試合にも参加させてもらっていたんだけど
練習がある(土)の午前中は仕事なので行けなくて。
昨日は仕事が休みになったので行ってきた ^^

バスケで一緒のアスリートも何人かいる水泳。
何年もここへは来ていないのに覚えていてくれて
「久しぶりです」と懐かしいママさん達が声を掛けてくれた ^^

『阿ヘッド』に挨拶をして『岩コーチ』に挨拶したら
「あげるわぁぁぁ」と『岩コーチ』がくれた封筒には
先日 初ランウエーをしたつぐと他のアスリートが ^^
つぐ ファッションショーへ⑬
お母ちゃんとは全然違う綺麗な写真を『岩コーチ』がくれた ^^
つぐ ファッションショーへ⑭
優しい男になってますか? ^^

いつも気にかけてくれて
本当にありがとうございます ^^

時間になりアスリートはプールへ。
ファミリーはしばらく2階から見学。

つぐは太ってしまったので水着が心配だったけど
何とか お肉ちゃんは収まってた ( ̄ー ̄;)

泳ぎはというと・・・
小さい頃に身体が覚えた事ってのは覚えているもんで
少し危なっかしくもなっていたけど
平泳ぎはホントに上手なつぐでした ^^ ごゆるりだけどね。

一般の方が出たのでファミリーもプール内へ。
タイムを計ったりのお手伝いを ^^

しばらく泳いでいると『阿ヘッド』が
「よし !! これからは25mエンドレスでね」と・・・

アスリートは何メートル泳いだの?ってぐらい
泳いでた ^^
「いやです」と言うアスリートは1人もいない ^^

久し振りに泳いだつぐは出て来てからの第一声は
「お腹空いたぁぁぁ」でした (^-^)
やはり お母ちゃんの息子です ^^v

今年4月から社会人の『竜くん』ママが話してくれたんだけど
『竜くん』もつぐと同じ病院グループに所属していて
先日の大運動会でつぐに会ったと ^^
「良い会社にお互い入れましたよね」と。
「1年契約だから やっぱりドキドキですよね」と ( ̄▽ ̄;)

そして来年4月に入社がほぼ決まった『海くん』 ^^
バスケでも水泳でも またよろしくね ^^

そして来週 関東大会が横浜であるそうで
『竜くん』も『海くん』も試合に参加。
水泳のエース『愛ちゃん』ももちろん参加 ^^

頑張るのはもちろんだけど楽しんで泳いできてください ^^
リレーの時の手の付き方なんかは練習の通りで大丈夫です ^^
気を付けて ^^ いってらっしゃい ^^

毎月第1週の土曜日 10:45~。
来月も参加できるかな? ^^

今日はフューチャーズの練習に出掛けたつぐ。
「お昼は1人で食べてゆっくり帰るね」って。

気をつけて帰ってきてねん♪ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可