バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
パン屋さんで会えた方 ^^
2015年10月11日 (日) | 編集 |
スペシャルで一緒のアスリート『航くん』の仕事場
我が家から歩いて10分の所にあるパン屋さんへ行ってきた ^^

『航くん』は厨房内で仕事だったので会えなかったけど
職員の女の方がいろいろと教えてくれた ^^

種類が増えていてビックリ ^^
変わらなかったのが店員さん達の満面な笑みの「いらっしゃいませ」 ^^
航くんのパン①写真が逆さま?っぽい?
この他にお買い得パンも買っちゃった ^^
まだまだ たくさんあったけど少しづつ買いに行くからね ^^

職員の女の方が「バスケの先生ですか?」と声を掛けてくれて
スペシャルで一緒の『実ちゃん』ママと知り合いで
「以前に来ていただいた時にブログに載せていただいたそうで ありがとうございます」と言ってもらった。

いやいや こちらこそ勝手にすみませんです ^^
そして先生ではないです・・・恐れ多いです( ̄ー ̄;)おばちゃんです。

その方のお子さんは
お母ちゃんが学童で子供達を迎えに行っている学校の1年生だそうで

もしかしたら 会った事があるのかな? ^^

いろいろと話掛けてもらって嬉しかった ^^

障害を持った子供達の世界って広いようで狭くて。
狭いって言うか繋がりがたくさんあって
同級生ではないけど知ってるよとか ^^

また買いに行きます ^^
『航くん』をよろしくお願いします ^^

今日のつぐは年に1度 開催される就労先の大運動会の応援に。
北は北海道から南は沖縄までの全国から選ばれし選手達が東京に集合する本当に大運動会 ^^

毎年 天気には恵まれないけど大声出して応援したんだろうな ^^
「夕飯は宴会に参加するからいらないよ」と言って朝早く行った ^^

そして。

今月終わりに つぐさんモデルデビュー( ̄▽+ ̄*)
180cmって所はまぁまぁ良いと思うけど
体重が・・・・・・・・でも !! 太ってても良いと合格をもらった ^^

ぷぷぷ  お楽しみん♪♪

『愛ちゃん』パパ ^^ 合格をもらい30人の中に入りました ^^
連絡等 ありがとうございましたm(_ _ )m
どうなるかわからないですが楽しんできます ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日10日(土)は
スペシャルオリンピックス・バスケの練習だったんだけど

学童おばちゃんになっていて行けず (T_T)と思っていて
その後 いろいろあり練習事態が中止になってしまった。

練習を楽しみにしていたアスリート。
本当・・・申し訳ないです m(_ _ )m

次の練習はいつなんだろう・・・今度は必ず・・・

すみません 本当に本当に m(_ _ )m


学童の27人の子供達も可愛いし大好きなんだけど
スペシャルのアスリートは月に1度か2度しか会えないから
なおさら練習には行きたいのに行けずが続いてしまって・・・

みんなに会いたいです (´□`。)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可