バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐの朝ご飯 ( ̄▽ ̄)
2015年10月05日 (月) | 編集 |
もう10月・・・5日も経ってる。
本当に月日が経つのが早い ( ̄ー ̄;)

あと2ヶ月もしたら来年の話をしていて
つぐも22歳になっちゃうんだ・・・
( ̄ー ̄;) あらっビックリ。

つぐが22歳だって・・・
早いもんだ ( ̄▽ ̄) またビックリ。

10月1日は仕事がお休みだったつぐ。
午後からお母ちゃんが頼んでおいた
「風が強くなってきたら雨戸を閉めて」を
2階・1階も閉めといてくれていた ^^

近所にある大好きなドデカいスーパーには行かず
コンビニへ行っただけだそうで。

ずーっとPCと睨めっこしていたらしい ( ̄ー ̄;)

広島で診てもらっていた右足は
就労先の病院でも診てもらったら捻挫。

「1ヶ月は運動しないでね」と先生に言われたそうで
サポーターをもらってきて

「お母ちゃん このサポーターくれたんだよ。タダで」と
すっごく喜んでいたつぐ。

いやいや。
ちゃんと料金に入っているかと思われるよ ( ̄ー ̄;)

あまりにも喜んでいるから言わなかったけど ( ̄▽ ̄;)
つぐの頭の中は平和だ ( ̄ー ̄) うんうん。

毎週(日)のフューチャーズの練習も
毎年恒例の病院大運動会も参加できずになったけど
骨になんかあったわけでもなく通院もしないから良かった ^^

そんな おつぐさん・・・
「お母ちゃん 朝ご飯は自分で作りたいな」と昨日の朝。
出来れば料理は避けたいお母ちゃんなので
「どうぞっ !! どうぞっ !!」と ^^
何を作るのかな?つぐの料理③
つぐの料理② 卵の準備とソーセージを切って。
つぐの料理①こんなんできましたけども ^^ オムライス♪
本当はフワッフワの卵にしたかったらしい。

上出来ですよ おつぐさん ^^

今日も就労先の病院へ出掛けたつぐ。
きちんとサポーターを巻いて ^^

今度はお母ちゃんの分も作ってね ^^
行ってらっしゃい つぐぅ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
