バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
大会まであと4日 ^^
2015年09月14日 (月) | 編集 |
12日(土)はスペシャルオリンピックス・バスケの練習日だったけど

つぐは毎週(土)午前中のみ仕事なので行けず
お母ちゃんも学童おばちゃんなので行けず ( ̄ー ̄;)

18日から開催される広島大会前の最後の練習に
親子で参加できなかった ( ̄  ̄;) すみません。

大会等ある時に『岡ヘッド』が「行ってきます」って言うんだけど
それが結構好きで ^^

参加できないアスリートやファミリーから
「行ってらっしゃい」って言ってもらえて・・・

今回はそれに参加できなかった (T_T)

これから広島に行く日まで休みが重ならないので
(日)に宿泊先のホテルに荷物を送る為に荷造りを。

ホテルなので大きなバスタオルとかを持って行かなくて良いから凄く助かる ^^

あーじゃねー こーじゃねーと
つぐと2人で言いながら荷造り完了 ^^

あとは当日の天気と気温がとっても気になる。
この時期 何を着たら良いのかわからない ( ̄  ̄ i)

普段着ている作業着が とっても便利だ ( ̄  ̄)
つぐも仕事先では作業着だしね ^^

「作業着 着て行きたいね」と言ったら
「お母ちゃん・・・それはね・・・」とつぐにお説教をされた。

「ねぇ つぐ?蚊取り線香いるかな?」と言ったら
「お母ちゃん・・・僕達はね・・・」とお説教PART2 ( ̄  ̄)

大会まであと4日。
『実ちゃん』『やまちゃん』『かず君』『永くん』『志くん』『大ちゃん』とつぐ。
7人のアスリートと『岡ヘッド』『八コーチ』とお母ちゃん。

怪我のないように楽しんで来ようね ^^
東京駅でみんなに会えるのを楽しみに ^^

・・・・・・・・・・・・・・ドキドキだ (〃∇〃)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可