バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐのゴールデンウィークは? ^^
2015年05月02日 (土) | 編集 |
昨日1日は長男くんの23回目の誕生日 ^^

「兄さんはどんなケーキが好きなのかな?」とつぐ。
「兄さんのケーキは僕が買ってくるよ」とつぐ。

ここ何年かは家族の誕生日ケーキをつぐが買ってきてくれてる ^^
太っ腹なつぐ ^^ ・・・確かにお腹周りは太っ腹だけれども( ̄ー ̄;)

長男くんにどんなケーキが良いか聞いて買ってきてくれた ^^
箱を開けた瞬間・・・かず23歳birthday ^^
長男くんもお母ちゃんも爆笑で ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
「兄さんに2・3って !! シャレ?つぐ?」って ^^

どうもありがとうね つぐ ^^

今日は午前中だけ仕事をしたら明日からは暦通りの休みなつぐ。

「お母ちゃん・・・実は僕行こうと思うんだ」と真剣な面持ち。

「どこに行くの?」と恐る恐る聞いてみると

「秋葉原・・・」と ( ̄ー ̄;)

行ってきなさい 行ってきなさい ^^ 思う存分 ( ̄▽ ̄)/

あとは 大好きなドデカいスーパーに行くのかな? ^^

朝から大渋滞ってニュースが流れてる。
我が家の前の交差点も昨日から渋滞・・・秋葉原も混んでるね。

つぐはお母ちゃんと違って混んでようが何だろうが結構平気だから
GWを楽しんでください ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
家の息子は、29日に行ってきたばかりですw
2015/05/02(Sat) 18:03 | URL  | 須ママ #-[ 編集]
♪ 『須くん』ママへ ^^ ♪
『須くん』も好きなんですか? ^^
帰ってきて話を聞いたら秋葉原から皇居を見に行って
スカイツリーも見てきたらしく満喫したみたいです ^^

フューチャーズの試合応援に全く行けずで。
みんな元気ですかね? ^^
2015/05/09(Sat) 08:49 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
