バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
親子して社会人4年生へ ^^
2015年03月28日 (土) | 編集 |
「お母ちゃんごめん」とつぐが病院から貰ってきた茶封筒を持ってきた。

おいおいおい・・・( ̄Д ̄;;マジかぁ・・・

「渡すのをスッカリ忘れちゃって」

おいおいおい・・・( ̄Д ̄;;スッカリって・・・

と心の中で悪い方に考えてしまい
「なに?それ」と早く見れば良いのにドキドキの心臓がノミな親。

「お母ちゃんが持っててね」と笑顔で言うつぐ。

中を見てみると来年も働けますよの契約書だった(Т▽Т)

きちんと自分で名前を書いて印鑑も押してあった(Т▽Т)

1年契約なので2月頃から夫婦でソワソワしてしまい
つぐが「渡すのを忘れてた」と持って帰ってくる茶封筒がドキドキで。

心臓に悪いから本当に「渡すのを忘れてた」はやめていただきたい( ̄ー ̄;)

良かった・・・来年も働ける ^^

最近は課長さんが平日の休みを決めてくれていて
週のど真ん中の(水)を休みにしてくれていて

「これがどういう意味か考えてね」とつぐに聞いてみると
「わからない」と言うので お母ちゃんの意見を言ってみた。

何か理由があって(水)を休みにしてくれているんだろうけど
週のど真ん中に休みがもらえるなんて幸せ者だと思う。

ありがとうございます 本当に本当に。
来年度もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

お母ちゃんも社会人4年目。
46歳のお母ちゃんが4年ってのは可笑しいけど ^^

世間知らずで社会で働いた経験があまりないから ^^

お互いに頑張ろうね つぐ ^^

今日は(土)だから半日出勤のつぐ。
帰ってきたら大好きなドデカいスーパーにでも行くのかな? ^^

お母ちゃんも学童おばちゃんになってこよ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可