バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
もうじき2月・・・って事は。
2015年01月27日 (火) | 編集 |
昨夜 旦那さんが一言。

「もうじき2月だね。どんな用紙をもらってくるかな?」って。

どんな用紙・・・

4月からも働けますよぉぉぉ~♪って用紙か・・・

それとも

3月いっぱいで契約は~って用紙か・・・

この時期になると旦那さんの心臓はバクバクです( ̄ー ̄;)

今年度はいろいろとあって4月で4年目になるし

入社した時から「つぐよりも仕事ができる子が入ったらつぐは。」って気持ちは取っ払う事はできない( ̄  ̄;)

その気持ちは
どんな仕事につけても ずーっと取っ払う事はできないんだろうな。

そんな親の気持ち子知らずで今朝になって
「お母ちゃん。言い忘れていた事が・・・」ってつぐ。

だからドッキリしちゃうからその言い方はやめてくれ( ̄_ ̄ i)
そのうち お母ちゃんは泣くぞ ( ̄_ ̄ i)

「なに?」と恐る恐る聞くと

「今日は半日で帰ってくるから・・・お母ちゃんお昼いる?・・・」とモジモジ。

いやぁぁぁ。
勤務表をもらっているからわかっているよ。なに?そのモジモジと
心の中で思い気がついた ^^

「あっ!!! お母ちゃん午前中だけ学童に行くから勝手にお昼食べて来てくれる?」と言うと顔がパァァァァっと変わって

「あぁぁぁ !!! わかった !! うんうん。いいよ」って ( ̄▽ ̄)

きっと大好きなドデカいスーパーで良い感じのお店を見つけたんだな。
よく1人でご飯を食べに行けるよなぁぁぁ ( ̄_ ̄ i) お母ちゃんは無理。

そーやって自分の働いたお給料でお昼を食べたり
好きな本やゲームを買えるのは どーゆー事なのか考えてね ^^

お昼に何を食べて帰ってくるのかな? ^^
気をつけて帰ってきなね つぐぅ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可