バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
漢字一文字は『雑』??
2014年12月30日 (火) | 編集 |
「今年1年を漢字一文字で表すと つぐは何て漢字?」
とつぐに聞いてみた。

「んー・・・」しばらく考えて出した漢字は
2014漢字一文字② ざつ??( ̄ー ̄;)

理由を聞くと
「いつもと変わらない1年だったから」だそうで。

それで『雑』??( ̄  ̄;)
よくわからないけど そうなんだ ( ̄ー ̄;)

いつもと変わらない1年か・・・
つぐがそう思うなら それはそれで良いのだろうけど

就労先でいろいろとあって「もしかして・・・」って
お母ちゃんは思っていたんだけどなぁ。
その他いろいろ・・・

でも「どーにかなるって」がお母ちゃんの口癖。
つぐがゆっくりだけど こそっと成長しているんだって事で ^^

今日は午前中だけ仕事をしたら4日までお正月休みをもらったつぐ。

「お昼にお疲れ会があって軽食を食べるんだって。たぶんお寿司だと思う」ってつぐ。

お寿司って軽食なのか?( ̄  ̄;)

言葉がへんちくりんな所がまだまだあって
パッと見 障害があるってわからない分
話している相手に誤解を招いちゃう事があるけど
それも成長?と思えば・・・( ̄ー ̄;)はは。

明日は自分の部屋の大掃除をしてね ^^

就労先のみなさん。
今年1年 つぐがお世話になりました。
たくさんの心配やたくさんのご指導・・・ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします m(_ _ )m
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
