バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
暑さ寒さも彼岸まで ^^
2014年08月25日 (月) | 編集 |
23日(土)はスペシャルオリンピックス・バスケの練習。
があったんだけど・・・

お母ちゃんは学童おばちゃんだったのでお休み( ̄_ ̄ i)

つぐは22日(金)に暑さで気持ち悪くなってしまい午前中で早退。
(土)は午前中だけなので仕事へ行ったけど・・・

練習を親子で休んでしまった。
11月に大会があるのにすみません m(_ _ )m

練習内容を楽しみにしてくれてる方。
参加していないので報告ができないです すみません m(_ _ )m

9月の練習はいつなんだろう・・・
大会まで最高で4回かな?練習・・・絶対に行かないと ^^

22日に暑さで早退させてもらったつぐ。

乗り換え駅でバッタリ『航くん』とママに会ったらしく ^^
昨日ママがLINEをくれた ^^

「早退したんです」って送ると「具合が悪そうに見えなかった」って ^^

つぐはかっこつけマンな所があるから早退って言えなかったんだろうな。

「びっくりしたわ~」って『航くん』ママ ^^
スペシャルの練習の時ぐらいしか会わないからビックリだったろうな ^^

近所の人達もそうだけど声を掛けてもらうって親として凄く嬉しくて ^^
スペシャル関係の方とは練習とかしか会えないから余計に嬉しくて ^^

声を掛けて挨拶してくれて ありがとうでしたよ ^^

9月の練習には走りまくろうね ^^

先週とは全然違くて今日は涼しいぐらいの朝。
天気予報で傘マークがついていたので
長靴を持って仕事へ出掛けたつぐ。

涼しいけどちゃんと水分とってね ^^ いってらっしゃい ^^

P.S
福岡大会の説明会が31日にある。
ちゃんと行けるのかな?
すっごく楽しみなんだけど
すっごく緊張・・・( ̄ー ̄;)ドキドキだ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
説明会~
こんにちは♪毎日暑い日が続いてるからね…体調崩すよね…うちなんか熱が出たり吐いたりまでいかないと具合悪いのは自分から言えないからね…。親子共々体調気を付けましょうね(^_^)説明会はらぶりん父がしますので~宜しくね♪
2014/08/25(Mon) 13:13 | URL  | らぶりん母(^_^) #-[ 編集]
♪ らぶりんママさんへ ^^ ♪
パパさん 説明会お疲れ様でした ^^
たくさんの資料でビックリで下見もしてもらって感謝でいっぱいでした ^^

あと2ヶ月。
どきどきのわくわくで・・・
親子でお世話になります ^^ よろしくお願いいたします ^^
2014/09/01(Mon) 08:25 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
