バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
2014 FIDジャパン・チャンピオンシップ大会 IN福岡 2日目
2014年08月04日 (月) | 編集 |
8月2日・・・2日目。
いよいよ大会が始まります。

お母ちゃんは現場おばちゃんになっていたので
毛穴全開で「もう今日は辞めにしませんか?」と
ちっこい目に入る汗と格闘していたら

「横断幕作ったんですね」って『横浜メイジャーズ』の『#14晃くん』パパさんが写真を送ってきてくれた ^^
2014FID大会 IN 福岡⑦ ちっこいけど右側がお母ちゃんの力作 ^^
荷物になったろうに・・・

「責任を持って僕が預かります」と
前の大会に横断幕を引き取ってくれたんだよな。

大会に持っていってくれてありがとうね『#01沖くん』 ^^

この写真を見て何か元気になりクソ暑い中 笑ってられたかも ^^
写真を見せたら旦那さんが「ちっこいね」って ^^
家で見ると大きく見えるんだけど・・・次はデカくだな ^^

1試合目は「豊田レインボー(愛知)」さんと対戦。
『宮コーチ』が写真を送ってくれました。2014FID大会 IN 福岡⑧
左から2番目の紫がつぐ ^^
みんなコートに入れたようで ^^

1試合目は勝ちました ^^

2日目の試合はここまで
3日目 最終日はいよいよ VS強豪『横浜メイジゃーズ』です。


もう1枚。
2014FID大会 IN 福岡⑨
フューチャーズ女子を応援しているつぐだそうです ^^
女子はどうだったのかな? ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
フューチャーズ女子は、FID初参戦。
第1回戦の大分がキャンセルのため、不戦勝。
で!2回戦がいきなりつばさクラブ!!大差の負けでしたが、最後までがんばりました。
へっとへとのメンバー。その後に交流戦があるとわかったら、「もう、コーチ達がでて」と(笑)
でも、コートに立ったら頑張れるのでした。
試合中に、「もうできない」「つかれた」って言わなくなりました。
試合が終わるまでは泣かなくなりました。
かわいい娘達も、絶賛成長中です!!



フルの試合で、
2014/08/04(Mon) 10:38 | URL  | マミイ #-[ 編集]
♪ マミィ先生へ ^^ ♪
コメントと遊びに来てくれてありがとうございます。
つぐが週末になるとメールをしていてすみませんm(_ _ )m

フューチャーズ女子は仲良しですよね ^^
選手の数の割にコーチ数が多くてみんなで守ってる感じがします ^^
2回戦がつばさ?それは走った事でしょう ^^

また試合には応援に行きます。
よろしくお願いいたします。
2014/08/05(Tue) 09:10 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
晃は副キャプテンになり
今は #5 になりました・・・・

とっても 重い背番号デス。。。
2014/08/09(Sat) 03:34 | URL  | ハシゴパンダ・高山です #-[ 編集]
♪ハシゴパンダさんへ ^^ ♪
晃くんの事だったんですね^^ 
副キャプテン…親がハラハラの様な^^;

つぐに声をかけてくれてありがとうございました^^
情報も教えてくれて心配が減りました^^

次の大会でお会いできるのを楽しみにしています^^
2014/08/09(Sat) 06:37 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
