バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
2014 FIDジャパン・チャンピオンシップ大会 IN福岡 1日目
2014年08月03日 (日) | 編集 |
7月31日・・・当日前夜。

つぐの母校のバスケ部顧問だった『宮コーチ』が
「こちらから近況報告をしますね」とLINEを送って来てくれて・・・
至れり尽くせりで本当にありがとうございますですm(_ _ )m

8月1日・・・
みんなとの集合場所の羽田空港にたどり着けるのか?
遅刻しないのか?ってお母ちゃんの方が早く家を出るから本当に心配で。

学童おばちゃんになっている時は自分の携帯を持ってはダメなんだけど
「今日の午前中だけお願いします」と先輩指導員さん達に頼んだ。

GPSで検索してみると家を時間通りに出ていた ^^
すぐに『宮コーチ』から「羽田空港に向かいましたか?」と ^^

羽田空港に到着する時間にGPSをしようとすると・・・
「無事に到着しましたよ」と
2014FID大会 IN 福岡①写真を送って来てくれた ^^

飛行機が苦手なつぐ・・・2014FID大会 IN 福岡③
つぐの1つ先輩の『#4須くん』も飛行機が苦手だってママが言ってた ^^
そんな『#4須くん』は?2014FID大会 IN 福岡②ちょっと・・・ぐったり?( ̄▽ ̄;)

この写真を旦那さんと三男くんに見せたら
「飛行機って意外と狭いんだよね」と。

考えたら170cm~200cmの男子が乗ってて( ̄  ̄;)
そりゃあ 見事な光景なんだろうな・・・

プロのバスケやバレーの選手が乗る飛行機って。
どんな光景なんだろう・・・か( ̄  ̄;)


無事に福岡に着きましたって ^^
着いた時の。2014FID大会 IN 福岡④
『#4須くん』とつぐの1つ下の『#15山くん』
そして つぐは2014FID大会 IN 福岡⑤Wピース ^^

夕飯後?なのかな?
2014FID大会 IN 福岡⑥みんなと ^^

この写真を送って来てくれた時
『#4須くん』ママと『宮コーチ』と3人でいろいろLINEをしていて

お母ちゃんが「先生も・・・」と送ると
「フューチャーズでは先生はいないです・・・みんなサイコーの友達です」って。

もう・・・泣いちゃいます あたしゃ(T▽T)
友達だって・・・たまらないです(T▽T)

台風が来ていたけど何だか楽しそうで良かった ^^
8月1日の1日目はこれで終わり ^^

明日2日目はいよいよ!!
豊田レインボー(愛知)と対戦です ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
今まさに、MAJORS戦が始まった頃ですかね。
苦手なくせに、飛行機に乗る直前までに焼肉弁当とうなぎ弁当とメロンパン2つとジュース3本を、たいらげた結果ですw
目がうつろになっていながら、無理して手を振る姿が笑・・・泣けてきます?
つぐ君の方がしっかりしてる!
きっとつぐ君には、面倒かけてるんだろうなあ・・・
ありがとう♪
2014/08/03(Sun) 11:18 | URL  | 須ママ #-[ 編集]
♪ 『#4須くん』ママさんへ ^^ ♪
メイジャーズ…もう少しって感じなんですけどね ^^;

須くんはそんなに食べたんですか?
あんなにスリムの身体のどこに入ってるんだろう・・・ ^^;
つぐのお肉ちゃんを少しでも分けてあげたいかも ^^

いやいや・・・
つぐは変に気を使う奴だからイラッとしたと思いますよ ^^;
2014/08/04(Mon) 06:53 | URL  | つぐのお母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
